2015/06/03 Wed  16:36
のえるの枕

人間の衣替えをチョコチョコとしているのですが
ワンものも毛布をしまって タオルケットや夏物を出そうとごそごそしておりましたら~
のえる用に買った枕が出てきました

寝たきりになった時に使おうと購入し ひとつは使ったもののもう一つは使わずじまいでまとめてしまったままにしていたものです
はたして使うのだろうか?と思いつつ出して置いてみました
20150531062137380.jpg
あっさり使用
使い方など教えてもいないのですが・・・
まずしぇりがフセをしてすんなりと使用
ぽるとはニオイをかぎまくった後に偶然だと思いますが しぇりの横にフセたらこうなりました
2015053106221225e.jpg
しぇりはフセの時によく こうやって腕組みみたいに前足を交差させます
20150531062050b64.jpg
しばらくこんな感じで並んでフセていましたが そのうち寝てしまって枕本来の使い方をしていました
今では枕をベッド内に持ち込んで 並べて頭をのせて寝ています




今日も我が家はのんびりと時間が過ぎているようです
Comment

☆ NoTitle

こんばんは〜(^.^)
こちらにも紫陽花が〜可愛いね♪

枕の使い方上手な2ワンちゃん〜(#^.^#)
うふふ、しぇりちゃんったら〜手足長いからね〜
素敵女子だわ(*^^*)ポッ
ちなみに・・・マリアンは出来ません(^◇^)
どうやら前足の方が後ろ足よりも若干短そう(^^ゞ
ぽると君、なんでもしぇりちゃんの真似っこちゃんだね♪仲良しさんで癒やされるわ〜(*^^*)ポッ

☆ NoTitle

可愛いね~

どちらが、のえるくんが使った枕ですか?
同じスタイルで使ってる、しぇりちゃんと
ぽるとくん とって仲良し姉弟ですね
羨ましい~光景です

☆ (*≧з≦)たまらん

なんか、吹き出し出て
お話している感じだね(笑)

こうやって使うのよ~とか
しぇりちゃんが言ってそうだわ
可愛いな~たまらんな🎵

☆ ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事遅れてすみません

季節でアジサイにチェーンジしてみたですよ~
ぽるとも足を組むのができませんのですよん
前後に足を伸ばす感じでフセをします

そうだねえ 確かにしぇりの真似ばかりして追いかけているかもしれない~
しぇりがトイレに駆け込むと 追いかけて自分も駆け込んでみたり(笑)
横になるとにじり寄って近くで寝たり
暑いのにベッタリしています

☆ メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

黄色い方がのえるの使った枕です
しぇりは黄色をクンクンしたあとに青を使用
ぽるとは黄色をしつこくクンクンしたあとに使用しました
しぇりが逃げ回って慣れないと予測していましたけども なんだかんだとお互いがお互いにベッタリしています
ほほえましいというか 飼い主ニヤニヤしてみています
(ΦωΦ)フフフ・・・

☆ keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何か会話している風ですよね~
しぇりはツンツンしつつも ぽるとが手間取ったりしていると あれこれと甲斐甲斐しくお世話したりしています
おねえさん気取りですね(笑)
ニオイをかいでばかりでなかなか落ち着かないぽるとに促すように何度かフセをしていたので 教えていたのかなあ
ぽるともしぇりに甘える素振りを見せたりして 頼っている感じも見られます
見ていて飽きないですねえ ニヤニヤが止まりません
(ΦωΦ)フフフ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


はしっこ弁当を貰いました ≪         HOME         ≫ ぽるとの舌チロ