いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぽるとの舌チロ 

ぽるとの歯が抜けてきまして
前歯は順調にぬけては生えてきております

かみ合わせなのか はたまた歯がないためなのか
気をゆるめると舌が出ていることがあります

20150531062853d02.jpg
こんな感じに~
舌チロ好きなので 萌えまくっております
20150531062613e74.jpg
たまたま目をつむってしまったようですが 何か萌えポイントが高い一枚
20150531062918556.jpg
しぇりも舌チロ
というか 舌ベローンだ・・・

笑っているように見える写真って いいですよねっ
ぎゅーってして ナデナデして また ぎゅーってしたくなるお顔
大概 シツコイ!と鼻汁飛ばされてしまいますが・・・

それぞれに萌えポイントがあると思いますが
みんなのそれはどんな一瞬なのかなぁ・・・


まぁ ほら あれですよね
うちの子ならどんな一瞬一瞬でも最高ってことで
( ´艸`)ムフゥ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

ぽると君

すくすく成長嬉しいですね。けいたは、2本だけ抜けなくて
抜いてもらいましたよ。

舌ちょろ可愛いですね。舌の長さなのかリックは
かなり歯が抜けても舌が出なくて、けいたは、
前歯ちょっと抜けただけで、出るようになりました。
けいたは、口を閉じててもよく笑顔ですが、
ちょっとはぁはぁしながら遊んでると、すごく笑ってるみたいでいいですね。しぇりちゃん嬉しそう~

リックが首をかしげて、話を聞いてくれてたのが
とっても可愛かったです。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/06/09 13:34 edit

NoTitle

むふふ〜私は、お目々つぶってる写真が好き〜♪
何とも萌えポイントアップアップですね(#^.^#)

マリアンも最近時々舌ちろになってるけど
なかなか激写出来ず(^^ゞ
やはり歯が無いからかな?(・_・)(._.)

しぇりちゃんは笑顔が可愛いわ〜(^з^)-☆Chu!!
我が家の場合はジュリアンさん、ベロが(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
しちゃうからね(__;)
お見苦しくってよ〜ホホホ!(^O^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/06/09 19:02 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

昨日も口をモゴモゴモチャモチャしていたので 見てみたら歯がぶら下がってました
無事確保しましたですよ~(ΦωΦ)フフフ・・・

そういえばけいたさんは普通にしていても口角があがっているというか ニヒーって笑っている感じがしますよね~わかりますわかります!遊んでいるときの期待の目と半開きのクチで笑顔になるんですよね!
あれはたまりませんねぇ(ΦωΦ)フフフ・・・
リックさんはお話するときに首をかしげるんですねえ かわいいわー
あー 目を見ながら話しかけたいですねえ・・・
撫でてさすって名前を呼んで
かなわないけども しぇりやぽるとをなでながら写真へ話しかけています
ふっと思い出すあの子のかわいらしいしぐさ

思い出しながらこちらも笑顔になっています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/10 11:29 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをあいrがとーう!

ビビアンママさんはお鼻萌えでしたっけ?
ムニーって押したくなる衝動・・・(。・_・。)
わかるよー 舌でたああああ!!!!ってカメラ構えている間にシュッ!てなおしちゃうんですよね・・・
_| ̄|○ ガックリ
あれはなかなか撮れませんですよ~
寝ている時にたまに出ているのでねらい目ですよ!
ジュリアンさんそんなにベローンしたっけ・・・?
クチをあけているイメージはあるけどもベローンのイメージがない!ので たぶんそんなにベローンじゃないはずよ~

名古屋暑そうだねえ・・・
こっちも今日は夏日だそうよ
まだまだ夏じゃないのになぁ
困っちゃうねえ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/10 11:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

