いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

陣取り合戦再び 

梅雨まっさかり
みなさまの地方はいかがでございましょう
こちらは気温が低くても湿気が酷くて ドライに頼っております
この先は暑い夏がやってくるんですね・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

同じベッドで寝なくても ほかに数個ベッドやクッションがあるのになぁ・・・と思いつつも 同じ場所で寝ている2ワンを見るのが楽しみかつ癒しでもあります
以前のえるとしぇりが寝る場所を巡って陣取り攻防していましたけども まさにそれが始まっております
201506121138292c9.jpg
最初はしぇりがど真ん中で寝ていることが多いのですが 写真のようになってしまいます
しぇりが軽いので ぽるとの押しに弱く、押し出される感じで追いやられます(笑)
こんなにベッタリしに行くぽるとですが 時間が経つと外にこぼれて寝ていることがほとんどです
謎な子ですわ・・・
2015061211375121f.jpg
妹ちゃんの膝の上でご機嫌なぽると
後ろに写りこんでいる何とも残念な人は気にしないでくださいませ

のえるもしぇりもそうですが 妹ちゃんにかかるとなぜか甘えん坊の子になってしまいベッタリです
ぽるともそろそろ妹ちゃんの電波(笑)にやられて甘えん坊になってきたかもしれません
妹ちゃん来るとえらい喜びようですしねぇ
そして 妹ちゃん居る限り 私の方に2ワンとも来ないです・・・
ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ
普段ずーっと居るのになぁ・・・
何が違うんだろうか 不思議だわ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

