日曜日はおでかけをと思ったら雨が降っているでござる・・・
ホームセンターに行くことにしよう
そうしよう・・・(´;ω;`)ウッ…

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

どの子もコレで悩む事があると思いますが
2015061211395876e.jpg
伸びている途中の毛 もしくは そろそろトリミングかな~?のタイミングではねてくる毛
目にかかるので負担になるんですよね(。・д・)ァゥ
気づけばナデナデしつつクセつけをして横に流すようにしているのですが なかなかどうして元に戻る
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
おでこは今 ヘアピンでとめていますが それでもまだ少しハネが残っています

今度はしぇり
20150612114055194.jpg
ぐっちゃぐちゃ・・・の上にきれている毛
せっかく鼻横をのばして 流していたのに・・・
ぽるととの乱闘&ゴシゴシ魔のためきれるきれる(´;ω;`)ウッ…
クチ横の毛もだーんだん短くなっています
元気な弟妹ができたら仕方のない事ですかねえ
ギャーギャー言いつつも相手をしてあげていますしね
20150309153300322.jpg
こちらの写真はぽるととの戦闘がまだ無い頃
やはり・・・きれているぅううう!!
もう2歳も半ば ロングが完成していてもおかしくないはずなのに
やはりズボラーな私ですので人の倍かかるのかもしれません
しぇりロングにできるのかしら


バリを見るたびにウズウズしている私です

敷物だらけ・・・

陣取り合戦再び

comment iconコメント ( 2 )

雨なの?

そちらは雨が降ってきていたのね
こちらは、雲ってたけど
まだ降ってなかったから
お昼過ぎに、お散歩に行ったけど
暑くって半分コースでやめたわ

遊んでると毛は切れやすいよね
ショーをやってるお宅は?
どうしているんだろうね
ぽると君のパパのママ~
なるちゃんは綺麗なロン毛でしたからね
何か秘密があるのかもね

ホームセンターでいいものあったかな?

名前: kei★ [Edit] 2015-06-14 15:15

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい

暑いとなかなか散歩もままならないですね
しぇりはあまり歩きたがらないし(すぐダッコ)ぽるとはビビリんちょだし 広い公園が近くにあればまたちがうんでしょうかねえ

いやー遊んでるだけでなしに ラッピングをきちんとしていないのできれまくるんですよ(コート剤はしていてもケープつけてないしね・・・)
やはりちゃんとしないとダメってことですよね(。・д・)ァゥ
ズボラーな自分がハズカシイわ・・・
ホムセンは洗剤を買い捲りでした
外す子がいますから 洗剤の減りがねぇ
( ´艸`)プ

名前: となみ [Edit] 2015-06-16 20:14

コメントの投稿