いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

やさしい妹ちゃん 

以前妹ちゃんがミズノヤさんでケーキを買ってきてくれた時に
私「ブッセ食べたいなぁ~」と言ったことを覚えていてくれて
買ってきてくれました~!!!
(*´▽`*)
20150612114911a25.jpg
塩がきいてて 甘いのにしょっぱい
でも クセになるぅううう~
また食べたい味でした
妹ちゃんありがとーう!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

201506121148305d6.jpg
いつもいつも代わり映えのしない2ワンの写真・・・
いやね いつもこうなんですよ
どっちかがどっちかに寄り添うから 大概一緒に写るわけでして
暑いのにねぇ(笑)
CIMG1067_R.jpg
※クリックで拡大
のえるとしぇりもこんな感じでよく寝ていました
しぇりは今のぽるとより少し大きいかな(体格はすでに負けている)
いつもいつも一緒だったなぁ

CIMG0874_R.jpg
のえるさん のえるさん
元気に走り回っていますかねえ・・・?
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんわんこ〜(#^.^#)

3姉弟ハーフバースデーおめでとう(^^)//""""""パチパチ♪
完璧かと思われたトイレですが、やはりまだまだダメダメです(__;)
お互いに頑張りましょう〜(*^^*)

ぽると君としぇりちゃん、いつもぴったんこで可愛いな〜♪
そして、のえる君としぇりちゃんの写真にちょっとうるっと来ちゃった・・・
のえる君、来月で一年になるんだよね(T.T)早いね・・・
きっときっと〜ビビアンと一緒に美味しい物食べまくってると思うよ(#^.^#)
のえる君の笑顔可愛くて涙出ちゃった・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/06/20 19:43 edit

(^O^)

美味しそうだわん
駅前の某ケーキ店にも
最近「雪塩」シュークリームが
季節限定で売っていて~いつも横目で見てます
(買えばいいのにね・・・)
甘しょっぱい・・・好き♪

のえるくんと・・・ビビアンちゃん・・ミルク
きっとお空でオフ会三昧だよね。

↓の・・・ぽるとくんの寝相見て
ムースと同じでビックリしたよん
ムースもね
苦しくない?って寝方するんだよね。
しかも・・・同じボースとはさすが親子だわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

そんなぽると君も
もう6ヶ月だね
大切に育ててくれて本当にありがとうございます

kei★ #- | URL
2015/06/21 01:43 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとーう

3きょうだい無事に半分たんじょうびを迎えましたね~
まだまだあれこれと振り回されるけど それもまた何ともシアワセですよね
トイレはまだまだみんなあれやこれやと足りなかったりしていますけども 同じきょうだいなのにここまで個性があってすることがちがうんだねえって思ってみています
おもしろいよねえ 三者三様なんだもの( ´艸`)プ

ペッタリして寝ているのを見て のえるとしぇりのを探してみたんですけども(しぇりの月齢がぽるとに近いもの)それまで平気だったのに写真見たら急にダバーっと涙出ちゃいました
普段何ともないのに急にきたなぁ・・・
ねー みんなで上で楽しくしてそうだね
毎日オヤツとゴハンあげてるから 分け合って食べてるかもねぇ
そろそろ夢に出てほしいなあ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/21 18:05 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

コレほんとやみつきになりそうですよ
甘い~としょっぱい~が同時に来るので何とも言えないオイシ~~
(*^-^)
シュークリーム気になる~
期間限定とかに弱いのでなんだかんだで買って食べてしまいそうです( ´艸`)プ

みーんなでオフ会三昧かぁ~
いいないいな会いたいなぁ
あら 目の奥が熱いわ(。・д・)ァゥ
シアワセにすごしていてくれるといいな

あらー
親子で同じなんですね
寝相見て結構ビックリしましたのよ奥様
あんなに体まげて寝てるし・・・
では 遺伝ということで・・・
( ´艸`)プ
あとは何を受け継いでいるのかなぁ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/21 18:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ