いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

アソボ!のサイン 

先日おひとりさまのお宅へお邪魔することになり(猫飼いさん50代後半)
お家の中をさらっと拝見する形になりました
物が少ないっ!!Σ(゜ロ゜)
おひとりさまになった時点でかなりの物を処分されたらしいのですけども
(元々一軒家住まい現在はマンション)
いやー凄い!あそこまで減らせるものなんだなぁと感心しきりです
我が家がいかに物であふれているのかがわかり、今少しずつ色々なものを整理しています
そういえばここに越してきてどんどん物が増えていまいした
そのわりには物を捨てないので(捨てようと用意していると荷解きするヤツが居る)たまる一方
ちょっと頑張ってあの目をかいくぐって捨てて行こうかしら・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

おっとりぽるともたまにスイッチが入って遊びまくるのですけども
お誘いをしに来るようになりました
のえるの場合は散々自分で遊び倒してヨダレまみれになったモノを
いい勢いで走ってきては腕やら足にブチャッ・・・
前足でカリカリしつつ くわえているものをブチャッ!
かなり汚してくれましたです・・・

しぇりの場合はくわえていたものをポトリ・・・
またくわえてはポトリ・・・と私たちが気づくまでやっています
ぽるとは・・・
20150612114955df8.jpg
ぽるとはこんな感じ~
気づくまで くわえて待っています
視線を投げると ひよっひよっと耳を倒したり起こしたり、シッポをパタパタしたり
そしてできるだけ高いところで待っています
先にあやまっておきます
スイマセンスイマセン・・・
あああ~~~~ぽるとかわいい~~~~
(親ばか万歳!!!)
ε-(;ーωーA フゥ…
投げて遊ぶんですけども 投げた先に走って取りに行って
そのまま寝ていることもあったりします
まだまだ全力で何事もするので 電池も突然切れるようです
(*≧m≦*)プ




走り回れるように 片づけしなきゃ~・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ