いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

並んで離れて遠近法 

ぽるとが6か月を迎えました
え・・・?まだ6か月なんだこの子・・・
と 思ってしまうくらいとても自然な感じで我が家に溶け込んでおります
もうずっと何年も我が家の子みたいな感覚です
家に来た というよりも・・・
家に居た という感覚かなあ
何はともあれ 3きょうだいともに元気で健やかに
盛大なトイレ失敗をしつつも 確実に成長していっております
それぞれが若干振り回されつつも 共通しているのが
そんな細かいことなんて~わりとどうでもいいのよね~
シアワセなのよ~~~~ん という親ばか全開な事(笑)
うんうん
シアワセっていいですね
大変なのよ~って言いつつも 結局ニコニコしちゃっているんですから

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

しぇりとぽるとを並べて写真を撮ってみました
201506121150231d2.jpg
前足の位置を見てくださいね
きれいに並んでいるのがおわかりいただけると思います
しぇり1.6
ぽると2.1
ん?( ̄(oo) ̄(   α )
それにしても数百グラムの差なのに ぽると大きくないですか?
特に顔(笑)
で 遠近法を使って ぽるととしぇりを離してみました
20150612115118fda.jpg
離しすぎたか・・・(;´・ω・)
大きさそろえるとなると 遠近法が必要になるようです
( ´艸`)プ
かわいいから何でもいいんですけどね~
親ばか万歳~!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

それとね・・・奥さん聞いてくださいよ・・・
まーた旦那くんこぼしましたのよ(。・д・)ァゥ
ワントイレの付近にはペットの消臭元を置いているんですね
いぬのきもちなどのイイニオイはリビングなどで 結構消臭効果があって我が家では重宝しているのがペットの消臭元 玄関(ペットを飼っていない人には獣臭さがわかるらしい・・・)とワントイレにそれぞれ置いています
そしてソレはろ紙にしみこませて外に蒸発させるタイプなのですが・・・もう おわかりですね
ヾ(´ー`* )ノフッ
なんでそうなるのかわからない・・・
床にこぼしたんですよね
開けたばかりの新品だったのに・・・ 
ヽ( ´ー`)ノフッ
入れ物から大量に解放され 仕事かっ!!と
トイレまわりを一気に消臭してくださる 消臭元の液体たち
うわぁ~大変やぁ~と慌てるだけの使えない旦那くん
早く拭かないとワンが踏むだろうがあああああああ!
案の定 慌てる旦那くんを見てテンションが無駄にあがる2ワン
ヽ(`Д´)ノ
まだ 敷いたばかりのトイレシーツにも染み込んでいく液体たち・・・
裏にもまわってしまったので 仕方なく液体をシーツに染ませて廃棄
なんかもう 家中一気に消臭されたかと思う勢いでいい仕事をしてくれました
(そう思わないと イライラするので・・・)
(*゚Д゚)キー!!
ミルク事件からそう日をおいていないので私がイライラ・・・
そんな私をチラチラ横目で見つつ パソコンの電源を入れる旦那くん


なぜか・・・
以前から欲しがっていた本をネット注文してくれました

20年くらい前に読んでいた小説で 未完のまま違う作者の手で完結した(この間色々あったみたいですが割愛)本で以前のものは絶版になっていたのをいまだに続編を夢見つつ 何度となく読み返していた本でした
全部で10巻まとめて注文してくれた模様
誕生日は来月なんですけどもねぇ・・・
なんでなのかなぁ~?不思議だわ
って こんなんで機嫌が直るとでも?

注文画面ですでに浮かれて水に流しましたがね!
安い怒りでございました
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

わーい!いつ届くんだろう~
楽しみたのしみ~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

ぽるとくん 6ヶ月になったんですね~
しぇりちゃんと 500gの差とは見えないです

と 言ってもメルシーとキャンディーも500g差ですが(笑)
キャンちゃんは、身体も大きいですが・・・・態度も大きいですよ~

となみさんの心がよく分かる、ご主人さん良いですね
きっと家のパパは、な~んにも気づかないし
誠意も無いと思います(笑)

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/06/22 14:10 edit

ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

終わりよければ~すべてよし~って話かしらん
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
お部屋はいい香り
となみちゃんは欲しかったものゲット♪

うちの旦那もそんなヘマやりますが
よーく考えたら?
私のほうがヘマが多いかも(笑)

ぽるとくん・・・顔大きいんじゃなくって
しぇりちゃんが(北〇景子)
顔が小さすぎざますのよん

遠近法・・・・ばっちりよん

kei★ #- | URL
2015/06/22 15:16 edit

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

メルシーさんとキャンディさんも我が家と同じ差なのですね~
でもでも我が家はまだ成長しそうです
それを証拠に体長が伸びてきていますもの・・・
ぽるとは態度どうだろう
人にもワンにも腰が低いかもしれません
ごろごろごろり~んと体を低くしては遊びましょーって誘います
お会いして遊ばせていただきたいですよ~
ぬふふふ

あまりにもイライラ光線が出ていたためだと思われますよ
小説は数年前に他作家さんの手でリメイク版が出ているのを先日知って話していたからだと思います
新しい記憶なので 行動に出たのではないかと・・・
ええっ?Σ(゜ロ゜)
ランパパさんやさしいし細々としたことも黙ってスッとしてしまうじゃないですか~
でも 誠意がないのは・・・ねぇ?
(ΦωΦ)フフフ・・・
今度はかわいくオネダリですねっ!(。・`ω・)b

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/23 09:36 edit

keiさんへ

おはようございます
書き込みありがとう~

(lll゜□゜)ハッ!
そういえば終わりよければ・・・だわっ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
結構しっかりした印象を受けるけど・・・keiさんなんでもテキパキしているかんじがあるもんなぁ~
夕飯もいつもごうじゃすだし~じゅるる~ん

しぇりがヒラリと飛び乗ってきて
そのあとどすっ!とぽるとが体当たり・・・
受け止めるのに気合が必要になってきました
だんだん立派になってきていますよ~
スクスク スクスク 成長しています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/06/23 09:41 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ