いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

伸ばすか否か・・ 

もう6月も終わりになってきました
あれ・・・?なんでかあまりお出かけしていない気が・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
理事会の事やらそれに追随する事があり
それを週末にしてしまうと時間が無いっていう・・・
あとは理事会の会議も月に数回
一軒家と違ってマンションは各戸の同意が必要なのでそこからが大変
うん・・・本当に大変・・・(´;ω;`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

自然な遠近法を目指して・・・(笑)
201506280608197fd.jpg
しぇりは伸ばすとして(切れているのでなかなか伸びませんが)今まで放置しておりました
さあ ぽるとをどうしようか・・・
今は一応そのまま伸ばしているのですけども この先どうしましょうかねえ
ちょんまげはそのまま縛っているのですけども、体はどうしようかなあ
子犬さん特有の柔らかい毛から大人ワンコさんの毛へと変わりつつあります
そして ちょっとだけクセがある感じ(特に胸毛や首前あたり)
服を着せると驚くくらいの毛玉になる(のえるの方がひどかった)
毛玉がなかなかほどけない(しぇりは指でほぐすとすぐとれる)
判断しかねるよ~~~ヽ(`Д´)ノ
個人的にはちょんまげはしたいんです(決定)
体なぁ・・・一回伸ばしてみるか~という思いと
ズボラーなのにぃ?という冷静な自分がいて そらまぁ2歳になったしぇりがいまだに伸びてないしキレ毛だらけだし 男子のぽるとを本当に伸ばせるのか・・・
ああああ・・・・悩む!!!
なんちゃってロング・・・( ̄-  ̄ ) ンー
さ・・・先送りしようかね・・・

201506280609129c7.jpg
キレ毛だらけのしぇり
20150628060715038.jpg
伸ばしてみたいが ズボラーにはハードル高そうなぽると

どうしたものか・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ