いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いつでも一緒 

出張に行くと何か必ず現地のお菓子を買ってきてくれる旦那くん
今回は北海道でコレを買ってきてくれました
20150628061117239.jpg
柳月<りゅうげつ>の三方六の小割という
バームクーヘンにチョコがかかっているお菓子
これを冷蔵庫で冷やして食べましたがおいしかったー
また買ってきてくれるといいなー
|д゚)オネガイネ!!

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

201506280609483b9.jpg
2ワンはこの暑い季節でも構わずベッタリとくっついております
代わり映えのない くっつき写真ですが・・・
いや 本当にいつも一緒なんですよ
ふっと見ると 並んで寝ているんですよね
それか 激しく運動会しているか・・・
CIMG0691_R.jpg
※クリックで拡大
元々素質があるのか 性格なのか・・・
しぇりも ぽるとくらいの頃を見ると
のえるに寄り添って・・・というか押しかけて添い寝をしている写真が残っています
コレ伸びをしているのではなくて 仰向けで寝ています(笑)
豪快な寝方ですよね~

2015062806103491c.jpg
今度はしぇりが寄り添われているようです
でもねぇ なんでかねぇ・・・
ぽるとはお布団から落ちても平気で寝ているんですよね
寝れるなら あまり場所は気にしていない模様

この写真のクッションは元々のえるのものだったのですが
しぇりもぽるともこのクッションがお気に入りでよく使うため
(寝床作るのにホリホリを丹念にする)とうとう糸がほつれて
穴が開いてしまいました・・・(。・д・)ァゥ
もうひとつ しぇり専用があるんですがそちらはあまり人気がありません
置く場所なのかなーと思って入れ替えてみましたが のえる用の人気が高いんですよね
何度も洗っていますのでニオイはもう無いと思うんですけども 材質・・・( ̄-  ̄ ) ンー
両方ともコットンで同じだしねぇ・・・




不思議でございます
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

ぴったり!

本当にぴったりくっつて寝ていますね。
癒されますね!
うちもこんなにはくっつかなかったけど、
やっぱり寄り添って仲良く寝てた時は
ほんわか気分になって、ながめてましたよ。
それにしてもぽると君仰向けで足伸ばして
凄い寝方ですね。拡大してみました~

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/07/02 19:43 edit

そいえば、ぽると君ってベビーちゃんの時も〜
ベッドからはみ出して寝てたよね?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
どこでもokなのかな?うふふ♪

ちょっと暑苦しい〜って位にぴったんこの仲良し姉弟ね(#^.^#)
羨ましいわ〜♪我が家はここまでのぴったんこは無いからね〜
案外マリアンもそこまでジュリアンに甘えたりしないのよね。
ちょっぴり寂しいわ〜(T.T)
ビビアンにはべったりなジュリアンだったんだけどね・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/07/02 23:52 edit

優しい~ダーリン

美味しものを持って帰ってきたのね
いいなぁ~いつも美味しいお土産

昔・・・「切り株」とかいう
これと似たバームクーヘンがあって
20年以上前だけど
無くなってしまったんだよね

名前を変えて?復活したのかしら?
ちょーーーーーー美味しいよね💛

ぽると君のシュナカット?
似合いそうだね
ラムネがやっていたときは
トップは・・・(ノ≧∀)ノキャハハ~~
丸坊主でしたよん
マジなシュナカット・・・

kei★ #- | URL
2015/07/03 21:49 edit

リックママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます
お返事遅くなり失礼しました

うふふふふ・・・
こんななので 人間にあまりくっついてくれないです
希望としては人間に群がるワン達なんですけどねぇ・・・
(lll゜□゜)ハッ!
そうそう あの拡大しなくてはいけない写真はのえるとしぇりなんですよ~
足ピーン!で寝ているのがしぇりなんです
スゴイ寝相ですよね~
リックさんとけいたさんも寄り添って寝ていたのですね
男子同士はどちらかというとドライなのかなぁ
ワン同士よりも人間に甘えん坊さんが多いような気がします
何にしても何をやってもカワイイにはかわりないんですけどね~
ぬふふふふ~
萌えますよねぇ~癒しですよね~目が細くなるんですよね~
そして撫でてのえるに怒られたなぁ・・・
...(* ̄- ̄)会いたいねぇ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/04 05:57 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとーう!!

そうそう!
こぼれている子がいるよね~って思うと ぽるとだったわけで(笑)
keiさんがどれだけベッドに戻してもいつの間にかこぼれているわけで・・・(笑)
どこでも寝れるのはいいことだ(*≧m≦*)プ

ジュリアンさんツンデレ系な気がしてならないわ
なんだかんだと気にして 遊びも負けてあげたりとかさりげなさすぎて控えめすぎてわからない感じでお世話している気がするよ~
それに結構一緒に寝ているのや並んでる写真あるよねぇ?
並んで写真はあこがれよ~
なかなか遠近法難しいしね・・・( ´艸`)プ
ちゃんとポーズをとってもらって撮りたいわー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/04 06:05 edit

keiさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

おいしいよね~
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
こうやって甘いものおいしいものを買ってきてはお互いにむさぼり食べるから太るんですけどね~
やめられませんわー(ΦωΦ)フフフ・・・
一応検索してみたのだけど バームクーヘンの切り株的なお店や商品があふれております・・・どちらの切り株なのかしら
そして検索したことにより 新たに目についたおいしそうなものたち・・・ヨダレがじゅるるんです( ´艸`)プ

ぽるとはシュナカット似合うと思うんですが トップは結びたいのでおかしいよねぇ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
手がまわらなくなったら考えよう~
もう 妄想がとまらないわ~~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/04 06:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

