いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ブレブレ戦闘シーン 

関東でも大雨が降りましたねえ
某ピーナッツ王国最大の駅は排水能力を超えたとかで膝上まで浸水したとか
停電もあったようですね(この暑いのに・・・)
みなさまの地域では被害出ておりませんでしょうか・・・?
備えは万全に 今一度備えの見直しなどもしておかねばなりませんね
人間は最短3日で物資は届くらしいですが ワン達のはなかなか来ないようですのでそちらも備えねばなりませんね

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

もう何なのかわからないくらいブレておりますけども
2ワンの動きのある写真を撮ってみました
いや・・・ほら・・・
いつもいつも寝ている写真ばかりだし・・・
たまにはいいかなって思って撮ってみたものの
激しすぎてただの毛玉状態です(笑)
20150628061309845.jpg
敷物は気にしないで!!
トイレ完璧になるまでこの状態なので 敷物が無くなったら
トイレが完璧になったと思ってくださいませ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初は お互い違うオモチャで遊んでいました
でも 大概はしぇりがぽるとの前でこれみよがしに遊び始めて 
何度も何度もぽるとにオモチャを見せびらかしては遊びます
とうとう ぽるとが反応すると・・・
しぇりがウーウー言い始めて離さなくなります
20150628061221798.jpg
これは戦闘シーンです!!
幽体離脱にも見えますが 2ワンの激しい戦闘でございます
この間 ウーウーと2ワンで言い合い引っ張り合いブンブン振っています
201506280612459e2.jpg
ピタッと止まって ウーウー ウーウー
また激しく振り合い 引っ張り合い
を繰り返して 大抵しぇりが振り切られて終わります
写真はありませんが オモチャを得意そうにくわえて歩くぽるとと
髪を振り乱してボウゼンとオモチャと私を交互に見るしぇりが何ともおかしくて笑ってしまいます
あれは わざと負けてあげているという感じではないので 本気で負けているんじゃないかな~

のえるとしぇりには無かった激しい遊びです
trackback -- | comment (3) | edit

PAGE TOP

コメント

最近は

あんだけ毎日やっていた激しい取り合いの遊びが無くなって
我が家はちょっと寂しいよん
マフィンさんの子育て~ほぼ終了って事なのかしらね
新しい玩具だと取り合いになったりするけど
とりあえずマフィンが勝つわね
その後・・・
もう~いいわよ~って
タルトにあげちゃうかなぁ

kei★ #- | URL
2015/07/04 16:39 edit

↓の

切り株じゃなくって
六花亭の~「白樺」???
かなぁ~
名前があいまい(笑)
昔々・・・だからね
お店は六花亭だったと・・・・

パームクーヘンにチョコが↓のみたいにかかっていて
美味でしたのよん
次の年、娘②号が北海道へホームスティした時には
もう製造中止でしたのよん

kei★ #- | URL
2015/07/04 16:48 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
我が家は今まさに 取り合い唸り合いの合戦中です(笑)
しぇりはもう本気で遊んでいる状態なので 振り切られてふっとばされてオモチャを取られるとボウゼンとしていますよ( ´艸`)プ
のえるの時もパワーで負けていたので 今回もパワー負けです
それでものえるは後でビッショビショになったオモチャをあげていましたけど しぇりはとられっぱなしなので おもちゃ箱からありったけを出してばらまいてぽるとがほかに気をとられているスキに自分のお気に入りをとりかえしています・・・
小さい頭で色々考えて作戦を練っているみたいですよ~

六花亭かぁ~チョコおいしいよねぇ
何しろ北海道おいしいから~あれも~これも~って新商品出るよねえ じゅるる~ん
またいつか北海道に行っておいしいもの巡りしたいです
いつか・・・いつ行けるかなぁ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/06 17:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ