いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

こっち向いて!撮りますよ 

雨が続いていますね
気温があがらないのは助かりますが 湿度が高いうえに換気で窓があけられないっていう
そこはかとなくこもるケモノ臭・・・
この季節は難儀しますねえ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

よそ様のブログで散々見ている振り向きポーズ
あれ かわいいですよねぇ
しぇりに何度かやらせてみたのですが あまり振り向きすぎて白目になったり
後ろで呼びすぎてコロンと転がったりとなかなか難しい様子
ぽるとにもチャンレンジさせてみましたところ・・・
20150628061145ecf.jpg
あれ?
ちゃんとできてる!!!
しぇりができないだけか・・・_| ̄|○
20150628061807539.jpg
こちらはお風呂上り
ハンドタオルで羽織りものしました
ええ もちろんコレは旦那くんのタオル
トラファンです(*゚ノロ゚)コッソリ

ぽるとは問題なく振り向けるようなので 引き続きしぇりが振り向きできるように
チャレンジしていただくことにしましょうかね・・・

20150628061646a2c.jpg
最初は嫌がっていたスヌード
いまでは広げて用意しているとズボッと顔を入れてきます
毛が長くなってからだと嫌がりそうでしたので まだまだ必要無かったのですが
我が家に来た時から使用していました
もう すっかり慣れたようでスヌードを持つと グフッヌフッブフッと話しだします(笑)


体の色も結構かわってきました
どんな色になるかな~
たのしみたのしみ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

きゃ~ ぽるとくん 振り向きポーズ上手ですね
キャンちゃんはやっと、何とか出来るよになりましたが・・・・
メルシーには敵わないです

そうそう~ スヌードを着けるとご飯・・・・って
学習するんですよね
キャンちゃんも最近 自らお顔出してくれます(笑)

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/07/06 17:36 edit

タンが

仔犬から大人へと色が少しづづかわってきたね
兄妹弟・・・③きょうだい
どんな子になるのか
今からワクワク

ぽると君は・・・・振り向き美人ではなく
振り向き~イケメンね

kei★ #- | URL
2015/07/06 21:43 edit

メルシーママさんへ

おはようございます
そう!そうなんです!!上手にできましたのです!!!(親ばか)
キャンディさんもかなりポーズが上達してモデルワンさんの階段をのぼっていますよね~ウラヤマシー
メルシーさんはモデルワンさんのトップクラスですもの
目指せ!メルシーさんですわ・・・(〃´・ω・`)

スヌード=食べれるでインプットされたみたいです
のえるはスヌードをすると脱ぐか首にずらしてしまってダメでした・・・
このままこのまま・・・です( ´艸`)プ
お顔を出して待っている姿はカワイイですよね~
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/07 08:50 edit

keiさんへ

おはようございます
色はきょうだい間でも違うのでたのしみですよね~
タルトさんはもうかなり色が変わっていますよね
ぽるとは少しだけですが 変わってきています

振り向きは問題ないので今度はフセを教えてみようかなと
フセはしぇりできるのですが ぽるとはマダなのだ~
とてもユックリですけども できるようになるのでこれまた教えるのがたのしみです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/07 08:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ