先日3度目のバッテリーがあがって
乗せ換えたばかりなのですが・・・
旦「車買おうかな~・・・」ってひとことが出ました
私「どうぞ 好きに選んで」と言っておきましたので
わくわくしながら ネットで調べたりカタログとりに行ったり
試乗しに行ったり・・・
今まで 私の意見をふんだんに取り入れてくれて
自分の好きに選ぶことをしなかった旦那くんですので
今回はメーカーから色から車種からすべて私は好みを言わず
(それでも今までで私の好みや好きな車種はわかっていますが・・・)
何度となく
旦「コレ どう思う? 色はどうしようか?」など
聞かれまくりましたが「好きにしていいよ~」と都度言っていました
前回はトヨタ ウィッシュがいいと言っていたのですが
私がヴォクシーかノアかなぁ・・・との一言であっさりとウイッシュを諦めて
ミニバンの道へと進みましたし・・・(;´・ω・)
その前も確かオデッセイとかそいう系統を見ていたのを
レジアスカッコイイーって言ったらソレになりました(;´・ω・)
そもそも私は運転しませんし 今回くらい自分の好きにどうぞーってしなくては
私にバチが当たりそうでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで申し訳なかったです

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

ささ・・・
寝ている以外の写真を撮るにあたっては
そのままを写す場合もありますが
たま~~~~に注文をつけて撮ることもあります
最近わかったことですが しぇりは注文をつけられることがとても苦手な様子
なんせ ぽるとに注文したら速攻できたし・・・(振り向き)
20150628062058b1a.jpg
顔をあげて この角度ね!(手でアゴをあげる)
視線は手の先見てね~的な感じでいいぽると
20150628062006e09.jpg
顔をあげさせて そのままよ~マテよ~
視線は手の先を見てね~とした場合のしぇり

真剣な顔で任務遂行を心掛けているのですが・・・
だーんだん後ろに倒れています(笑)
あまり長引かせると表情は困惑系か怒り系になり
後ろへの傾斜がひどくなって コロンと転がったりします

難しいことを言っているわけではないのですけども
しぇりに関しては自然な感じを撮るのが一番いいのかなぁと
できたら オスマシを撮りたいし モデルワンさんのように撮ってみたいんですけどねぇ


向き不向きがあるのか それとも小さい頃からの積み重ねだったのか・・・
写真て大変ですね
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

いびきをとめる方法

こっち向いて!撮りますよ

comment iconコメント ( 4 )

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
久しぶりのネットですよ〜ホホホ!(^O^)

車楽しみだね〜o(^-^)oワクワク
名古屋来たら試乗させてよね〜(^◇^)
iSight良いな良いな〜♪我が家もほすぃ〜
(絶対に無理・・・)

写真ね〜我が家もジュリアンがいまいちなのよね(>.<)
お外で枝遊びしてる時以外笑顔は無いわ(-。-) ボソッ
そのてん、マリアンは案外撮りやすいかも〜♪
でも、片手でおやつ持ちながら撮るの結構大変(__;)
食べる事命だからね〜

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-07-07 19:30

新しい車うらやましいでーす
うちは四月に車検通したので購入はまだ先みたいです
先立つものがあれば我が家もいい車が欲しいなぁ
っていっても海に波乗りに行くので
いくら洗っても潮風にやられますから
どちらにしてもいい車は買えないのですが…

ぽるとくん指示通り止まれるんですね
しぇりちゃんモデルさんイメージあったけど
苦手なんですねー。性格でしょうか
うちは振り向きはやったことないけど
きっと出来ないだろうなーって思います
落ち着きがないのでぽるとくんの落ち着きを
分けて欲しいくらいですよー

名前: puru [Edit] 2015-07-08 02:01

ビビアンママさんへ

こんにちは
いろいろお忙しいですもんね
ジュリアンさんともども大事にされてくださいねえ くれぐれも無理をしないでくださいよ~

ここのところ 雨もあるしいろいろと決めたりやらなくてはいけないことも盛りだくさんで週末が潰れていてどこも行ってないので 記事が・・・ネタが・・・(。・д・)ァゥ
車ネタはもう少しひっぱるよ~(笑)
あと何個記事稼げるかしら・・・(;´・ω・)

お外のジュリアンさんははじける笑顔だもんねぇ
お家の中はおすましさんだし 全然違うよね
しぇりも 自然にしているときのほうが笑顔多いです
マリアンさんはオヤツでつるのね(笑)
ぽるともオヤツで~と思ったんだけど それを狙ってしぇりがとびかかってくるのよね・・・(;´・ω・)
なので エアオヤツで持ってるフリで手の先を見るようにさせています 今のところぽるとはそれでつられてくれます( ´艸`)プ
確かに片手でオヤツして撮るの大変なのにブレずにきれいよね
すごい才能だわ!!!Σ(゜ロ゜)

名前: となみ [Edit] 2015-07-08 10:13

puruさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

なんだか今までよりも断然早い勢いで車を決めてました
どうやら現行の車から新しい車になるまでにしばらく車の無い時期ができるようですが、夏の暑い時期に重なりますので家で涼んでいようかと思います
そのころはけだまさんはパシーさんに連れられて海三昧ですね~
先日手に入れた素敵なイスはpuruさん用になるのかな?
潮風は案外とダメージありますよね
ここは風向きによっては磯臭いのでそれなりにしおっけはあるみたいですよ。錆びますし・・・(´-ω-`)
潮風コワイネ!

しぇりにも落ち着きをプリーズですわ・・・
けだまさん振り向きできないかなー?たぶんアッサリできるんじゃないかしら今度チャレンジを~
我が家はオヤツでつると失敗しますがけだまさんはオヤツは魔法アイテムですし いけるんじゃないかと思いますわ~
(ΦωΦ)ふぁいとぉー

名前: となみ [Edit] 2015-07-08 10:38

コメントの投稿