いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いびきをとめる方法 

湿気の酷い日が続いています
暑さが無い分まだいいのかもしれません

その隙にタンスの中身を完全夏仕様に変更しました
この雨が過ぎたら急に暑くなってくるのでしょうね
涼しいうちにと色々動いています
しかし我が家は物が多い・・・
もっと整理しなくてはいけないなぁと思っています

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ぽるとが寝ていて いびきをかくことがあります
(のえるはよくいびきをかきましたがしぇりはほぼなし)
フコー・・・フゴー・・・フゴー
ええい!うるさくはないけども気になるじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノ
そーっとカメラを向けてみると・・・
20150629214804a2a.jpg
クチをあけて寝ています
ちなみにヨダレは出ていない模様
相変わらずのいびきです
20150629214739ec3.jpg
クチをちょちょいっと触ってみました
すっと閉じて静かになりました

ー解 決ー

のえるの時はトントントンとたたいて起こさないといびきがとまりませんでしたので
これはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!
201506280622107b7.jpg
しぇりは静かだねえ・・・
最近しぇりは女子トイレだった場所で寝ています(旧のえる別荘)
CIMG0417_R.jpg
奥にしぇり 手前にのえる
CIMG0827_R.jpg
両脇に窓がついていて 風もよく通るみたい
※クリックで拡大
ぽるとが来てから豪邸を建ててそこに個室トイレをつくりましたので
女子トイレが使われなくなりました
たまーにポツンとチッコあとがあるのですが(しぇりがした)ほぼ
きれいなままなのでしぇりが避暑地として使用しています

今年の夏はどんな感じなんでしょうかね
あまり酷暑にならないといいなぁと思いつつ
冷凍ブルーベリーやミニトマトをカットして凍らせたりして準備しています
CIMG2342.jpg
これを我が家ではアイスと言います(キッパリ)
「アイス食べる?」は冷凍ブルベリかトマトです
そしてぽるとはすでに 「アイス」 なる単語を理解しました(笑)
食べ物関連はすぐ覚えてくれるなぁ

マテ お手 おかわり アップ ができるようになりました
あと我が家で教えるのはフセかなぁ(なぜかフセを教えるのが下手なので最後になる)
のえるはとうとう最後までフセはオチリをあげる格好でした・・・(´;ω;`)

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

だんだんと

人間もワンコも冷たいものが欲しい季節よね
冷凍・・トマトもいいね~
今度作ってみますわ

写真・・・タルトはすぐに動いてしまう
「待て」って言ってすぐに取らないと
下向いたり横向いたり
集中力がないですわん

kei★ #- | URL
2015/07/08 16:14 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
これね なにがいいって人間も冷凍ブルベリやトマトを食べれること(笑)
あげるついでに私も食べるわ~
冷凍ブルベリはヨーグルトと牛乳と氷と一緒にミキサーにかけて飲み物にしたりもできるしね~

タルトさんも元気だものね
あっちこっちに好奇心が向いていて飛び込んでいくもんねぇ
ぽるとはのーんびり あっちこち探索はするけどスローよ(笑)
写真は思い通りいかないものよね~
モデルワンの道は険しいわ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/09 10:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

