いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

翠嵐さんへ行ってみた<食事編> 


翠嵐さん正面から
宿泊施設とレストランとドッグランがあります
今回は宿泊以外を体験してきました
確か宿泊料金はワンさん無料だったかと

☆首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の東金JCT~木更津東IC間(42.9km)が平成25年4月27日(土曜日)14時に開通しました
圏央道の茂原北からすぐ目と鼻の先なのでとても行きやすくなったと思います。


CIMG0568_R.jpg
ホテル正面から右手にレストラン入口があります。
写真はとってないのですが、レストラン前に足の洗い場とタオルがおいてあります。
ホテル レストラン利用前には足を洗ってから入るようにとのことです
ちょうど看板前の植え込みの陰になっていて見えませんね・・・
あとはこちらのホテルのロビーには室内の小さいドッグランというか広場がありました。これまた写真をとってないっていう・・・(;'∀')
ホテルの受付の横や目につくところにタオルや虫よけやお役立ちグッズが置いてあり、ホテル側の心遣いが見えましたです。(レストラン内にもお水用の皿やタオルなどが置いてありました)


CIMG0570_R.jpg
レストランです
全席にリードフックがあります。
カーペット張りなので思わずオムツとトイレシートを用意してしまった小心者です・・・
今回は普通にお席につきましたが 怖がりさんのために個室もあるそうです。


CIMG0569_R.jpg
ワンメニュー国産鶏ささみ蒸し
とりあえず人間が食べ終わるまでガマンしててもらいましょうか・・・


CIMG0573_R.jpg
カートに乗ったしぇりさんからはテーブルの上が見えてるのですがクレクレ呪文は唱えません。このまま諦めてカートの中でおとなしくしはじめました。


CIMG0575_R.jpg
テーブル下ののえるさんはリードフックにつけてたのですが あっちこちウロウロしてる間に絡まってヘルプをしだすこと数回になったので 仕方なくテーブルの脚にリードを短く縛っておきました。


CIMG0576_R.jpg
ニオイはすれども本体見えず・・・鶏がきてから私が下を覗くと期待の目で見上げてきます。


CIMG0577_R.jpg
エビフライ

CIMG0578_R.jpg
房総豚のカツカレー

またカレーか とか言わないでください。
この日のオススメ特別メニューだったのですよ・・・このほかにあと2個ほどオススメ特別メニューあったんですけどね
あとは通常メニューで和食のどんぶりものやおそばやうどんなどもありました。
ドリンクバーのとこにはこちらで採れたお野菜で作ったというお漬物が無料でおいてありましたです
すでに無くなっていて食べれませんでしたけどね・・・(´;ω;`)


CIMG0579_R.jpg
人間のお食事が終わりまして 次はワン達です
のえる家ではよほど時間が合わない時以外は旦那くんがワン達のお食事を用意します。
なのでお食事を食べさせるのは旦那くんなので撮影を私がかわっております

CIMG0580_R.jpg
発作があってからがくーんと老け込んで食欲も無くなったり お薬のせいでボケたかという勢いで食事をほしがったりしていたのえるさん。よもやこんなにお薬に頼らずにお食事を欲しがるまでになるとは思いませんでした。
とりあえずですが元気になってきてよかったなあ。


CIMG0581_R.jpg
のえるさんにあげている間 ワタシモワタシモーと呪文が出ちゃうしぇりさん。
目いっぱい体を伸ばしてお肉ゲットです

CIMG0582_R.jpg
よこちぇえええええっ!


このあとにドッグランへ行くのですが 長くなりそうですのでお食事編とわけてみようかなと思います。
いや本当ですって・・・ネタ無いから記事を増やして引き延ばそうだなんて 思っていても書きませんよ・・・

この後の記事をお楽しみに・・・
次回はすいらんさんのドッグラン編です



お食事をした場所
すいらんグリーンパーク
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おお〜エブフリャ〜〜〜イ(^^)v
あのですね、名古屋人でも〜海老フライは
普段食べないんですよ〜(ё_ё)キャハ

ドッグリゾート良い所ですね♪
クレクレ呪文可愛いぞっ!
やっぱり〜食命の子は良いわ〜(#^.^#)

そして・・・
カレーは欠かせませんよね(笑)
ちゃんと全貌が解るお写真の撮り方になってるね♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/05/21 17:57 edit

Σ(゚0゚;ノ)ノエェッ!?
エビフライが一週間に3日も出るんじゃないんですか?あとの3日はうなぎですよね?名古屋はそうなんだと思ってましたよ!

うん 宿泊はしたことないしするには近すぎてできないですが華やかな感じは無いんですけども何だろうなあ・・・改装っていうか元々人間のためだけの施設だったことも鑑みて見るとずいぶんと努力したんだろうなあってのがわかる施設です。
こういうとこはこれからどんどん増えてくるのかなあ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/05/23 07:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ