いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

まくらにします 

なぜか雨の日に限って大物洗いをせねばならなくなる
という法則 これは我が家だけでしょうか・・・?
イイコな日が増えてきているとは言えたまに失敗もするぽると
晴れの日でしたら 西日のさんさんと降り注ぐこの部屋
いくらでも洗濯物は乾きます
でも・・・なぜか厚手のものや大きいものに限って雨の日に失敗してくれる・・・
怒りはしないのですが 残念な表情や行動がわかるのか
自主的に反省室(玄関横のカートのカゴ)に入りしばらく出てきません
(大体洗濯終了して干し終わる頃に出てくる)
かわいいねえ(親ばか)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ワンコさんに限らずですがマクラが好きな子多いですよね
我が家もマクラをしています
そういえばぽるとはしぇりに寄り添うことはあってもマクラにはしないなぁーと
以前の写真を見てみましたらなんとしぇりもそうでした
何か法則があるのでしょうかね・・・
201507080759415c6.jpg
ぽるとをマクラにしているしぇり
あらかわいい・・・(親ばかばんざい)
CIMG2137_R.jpg
こちらはしぇりをまくらにするのえる
あーーーーのえるさんかわいい~~~~
(親ばかばんざい~!!)
のえるさん元気にしていますかねえ・・・?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ここで突然ですが車の話を・・・
わたくしが推しているのはこういう車です
20150708075515fe5.jpg
ものがよく入る 車中泊が楽 後ろでからだを伸ばして寝られる
カートを2列目に置ける 床にも置ける
スライドドア万歳 二列目後ろに下げて床面積を広く使える
ミニバン最高!ヽ(`Д´)ノ

20150708075829e1c.jpg
旦那くん推しはこちら
車中泊ったってそんなに無いじゃない 普段の買い物程度ならこれでじゅうぶん
カートは畳んで後ろに積めばよろしい 床にものは置ける
スライドドアはいいよね・・・楽だし コレには無いけど・・・
床面積を大きくは使えないけど後ろに入れよう
ステーションワゴン最高!(。・`ω・)b

こんなことをお互いに言いつつも
ながーい帰省の道中などでほかの車を見つつ候補にあげていたのは
ミニクーパー これデザインがふたりともお気に入りで
以前カタログをもらってきたこともありました
夢は夢だねっ!!ってあきらめのつく車でした・・・
高いのねぇ・・・小さいのに(。・д・)ァゥ

結局のところ 私は今回何も言わず
旦那くんの好きに決めましたです
どうやら 現在のっている車を売って 新しい車が来る間に
車が無い期間ができる模様
真夏ですし きっと家でダレて外に出ないからいいんですけどね
スーパーは日用品なら徒歩1分
生鮮食品スーパーなら徒歩2分
というありがたい立地なので しばらく無くてもいけそうです
薬屋さんも徒歩5分だし・・・



新しく来る車がたのしみです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

まくら

のえる君しぇりちゃんの上に顔を乗せて、幸せそう~
やっぱりお兄ちゃんだからかな?
家もリックがけいたをまくらにしたり、ざぶとんみたいに座ってたこともあります。
でもけいたは、絶対にお兄ちゃんを枕にしたり、しなかったと思います。
甘えてくっつくのはけいたですが、上下関係だったのかな?

新車楽しみですね。わくわくですね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/07/09 23:22 edit

リックママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

あらーリックさんもけいたさんも同じような感じだったのですね~
上下関係の一部だったのでしょうかね
そうそう 甘えている感じで寄り添って添い寝とかはするんですよね
でも のっかったりはしない
どこも同じなのでしょうかね~
想像しては萌えちゃいます(*ノェノ)キャー

(*-ω-)ウンウン♪新しい車たのしみです
助手席に乗るのかはたまた後部座席でワンと一緒か悩むところです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/10 06:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

