いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

自分の誕生日は 

私の誕生月は7月です
そしてすでにひとつ歳をとりました
大病もせずここまで歳を重ねられて何ともシアワセなことでございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

去年の私の誕生日はのえるが調子を崩した日
通院をして血液検査をしてすっごいえらいことになって急きょ入院
10日からは病院での のえるのことを書いていました
7月に入り 記事をアップしつつも
動悸がするというか 落ち着かないというか苦しい
いつもなら のえるさん元気~?なんて写真に話しかけたり
カプセルに入れたお骨を握りしめて目をつぶったり
そんなことをふつうにして 思い出しては笑顔になったりしていたのですが・・・
誕生日が近くなるにつれ しぇりやぽるとは大丈夫かと意味もなく抱き上げて顔を見たり(2ワンからは迷惑光線がでまくりでした)抱きしめては嫌がられたり(主にしぇり)
ずーっと撫でていたら 「もういいですからー」と逃げられたり
落ち着かない・・・
去年の旦那くんは私の誕生日に残業いれてましたけども
今年は出張入れてましたよ・・・ なんてこと!!

今年はマンションのゴミ係になったこともあって
チョコチョコ確認をしに下に降りてはあれこれとやっているのですが
そうやって気のまぎれることがあってよかったです
作業していれば お年寄りたちが出てきて話しかけられますし
話していれば笑顔になれますしねぇ
こないだなんて 「いつもちゃんとしているからご褒美よ!」なんて言われて
オヤツもらってしまいましたですよ
おいしかったーハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あー・・・
去年もそういえばこの時期 出張出てたなー
とか もうね なんでかね
何ともねぇ

とりあえず 写真抱いて空見て話しかけるっていう
傍から見たらアブナイ人になってみます

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

となみちゃん❤️お誕生日おめでとう〜〜🎂
お幾つになられたのかしら?
お姉さんに追いついてね(≧∇≦)

もうすぐ一年なんだね
きっとお空から美味しい物の催促
してるよね
ずっとずっと心の中でこれからも
一緒だからね

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/07/10 20:18 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう

そして誕生日コメありがとーう
一年あっという間ですわ・・・(;´・ω・)
追いつけないからたどっているわー
(ΦωΦ)フフフ・・・

まいにちまいにち食事とオヤツを献上しているのに 夢にすらでてこないわよ・・・うちの子なにしてんのかしら・・・
お空はよほど広くて快適なランがあるとみたわ
ぜんぜん降りてこないとこを見ると散策にいそがしいんでしょうね
あー・・・抱きしめたいねえ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/11 11:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ