ぽるとさんは歯が生え変わっているのですけども
彼は案外と抜けた歯を食べちゃうタイプの子です
しぇりの場合はかなり回収できたのですが
ぽるとはいつの間にか無い
探しても無い
食べたのね・・・っていう感じです

たまーにおもちゃについていたりしているので
それを回収しています
201507080801270be.jpg
こんな小さいものを探すのは床に顔をつけて探すことになり
体制を低くしてゆっくり動くため
しぇりもぽるとも私が遊んで~!!ってしていると勘違い
静かに探しているのに 私の前で大はしゃぎで挑みかかってきます
ええい!探し物が進まぬわ!!!
ヽ(`Д´)ノ
なんだかんだと相手をして 歯の探し物を忘れることもしばしば
何にしろお互いシアワセな時間を過ごしているのでヨシとしましょうか
あと何本回収できるのかな~
ぽるとの歯入れBOXを用意しなきゃな~
かわいいのがあるといいな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は資源ごみの回収日
あとでしたに降りて業者さんに渡せるようにまとめておかないとだわー
管理人さん常駐のとこなら こういうのは無いのでしょうね
(回収が管理人さん来る前なので係がやらなくてはいけないのです)

ふぁいとー私!!
エイエイ( ̄Д ̄)ノ オウッ

お片付け始動

自分の誕生日は

comment iconコメント ( 2 )

おめでとう

となみちゃん
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
ひとつ増えたね~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

床に這いつくばっても
ソファを探しても
見当たらない~タルトの歯
みんな食べてしまっているのか?
それとも掃除機で吸っているか?
もうね~諦めたわ・・・

名前: kei★ [Edit] 2015-07-10 22:24

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

そして お誕生日コメもありがとーう!!
ええ 増えましたとも・・・
お姉さま方に追いつけないからそのまま後ろからたどっていますわ
ぬふふふ

今 掃除機はとりあえずストッキングかぶせてあらめにかけてみてから普通にかけるようにしていますが・・・見つかりません
食べちゃっているんだろうなぁ・・・
しぇりはわりと 違和感が許せないタイプみたいで モゴモゴペッ
モゴモゴ カツーン な感じでした
あきらめずに探して~~~

名前: となみ [Edit] 2015-07-11 11:56

コメントの投稿