いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

金沢みやげを買ってきてくれました 

いや~~~~急に暑くなりましたですね
昨日は日中 「あぢ~~~」と床に転がったとこまでは覚えているのですが
そのまま寝てしまったようで 起床時喉が痛い・・・
今朝ものどが痛いままですので 風邪をひいたやもしれません
ゴミ係りがあるから寝てられなんだあああああ!
ヽ(`Д´)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

旦那くんが社員旅行で金沢へ行ってきましたので
おみやげを何がいいかと聞かれました
こっちでもお店があって買おうと思えば手に入るんですが
まぁいいじゃない 食べたかったんです
お使い物には使っていたのですが 自分で買って食べるのは初めてなのよ~

CIMG3150_R.jpg
まめや 金沢 萬久
この箱がかわいいんですよ
季節限定の箱や定番の箱(うさぎは定番)
その時々で柄がかわりますので お使い物にしたときにとても喜ばれます
母の日でこれをあげたら 箱をいつまでもとっていました(笑)
かわいくて捨てられないと 小物入れにしていましたです

さて 中身ですが
CIMG3155_R.jpg
しみみ というおかきでした
他にも種類はあって
いり豆 甘納豆 ちょこ豆・・・
頼んだのはちょこ豆だったんですけどね・・・
旦「試食したらコレがおいしかって!」と胸を張って言われても・・・
リクエストしただろうが!!!ヽ(`Д´)ノ
誰もあなたの好みで買ってきてとは言っていない
(*゚Д゚)キー!!
と ひともんちゃくありましたけども
今度都内でちょこ豆を買ってくるということで終了

お取り寄せも可能ですので 気になる方は是非に~
おいしかったです
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

