いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

函館のおみやげを買ってきてくれました 

梅雨寒の週に旦那くんは北海道へ出張に行っていました
あちらは気温が高くても湿度が低いぶん からっとした暑さなんだとか
なので暑くても ガマンできるらしいです
そんな快適な暑さだったのに こちらへ戻ってからは湿度がプラスされて
あぢ~あぢーとバテています

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

今回は最終日が函館だったそうで
おみやげ何がいいのか?と聞かれました
一番最初に浮かんだのはトラピストバターだったのですが
ド定番の他に何があるのかな~?と調べてみました
CIMG3153_R.jpg
どうやらこちらのキングベーク 函館ラスク

CIMG3156_R.jpg
函館スナッフル チーズオムレット
というのがクチコミやランキングサイトで上位になっていましたので
お願いしてみました
CIMG3157_R.jpg
これがまた濃くておいしい・・・
ふわっふわで くちに入れると しゅわわ~っと溶けてしまいます
とてもおいしかった~ 
また食べたいです

(lll゜□゜)ハッ!
こんなだから痩せないんだわ・・・
(ノД`)・゜・。
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
この時期の北海道は良いシーズンですね。
湿度はもちろんのこと
1日がさらに長くてのんびり出来たら言う事無し。

パピパパ #- | URL
2015/07/14 13:29 edit

だーいすきな

旦那君が居ないと
となみちゃんは寂しくって淋しくって
しかたないでしょうが
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
帰ってくるときは
美味しもの持ってきてくれるから
仕方ないわね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

kei★ #- | URL
2015/07/15 22:07 edit

パピパパさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ねー・・・北海道へは時間も仕事も気にせずに行けたらシアワセですよねぇ
修学旅行が北海道一週間の旅でしたけども 今でも思い出すとオイシイ思い出がよみがえります
いつか時間を気にせず旅行ができたらいいなぁって思っています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/16 01:00 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
旦那くんいないとさみしくて沈んじゃうよ~
キモイって言ってもいいよ!!(´;ω;`)ウッ…
ほんと毎回オイシイが手にのるのでうれしいです
おかえりーって言いつつ手を伸ばすのはお土産の袋ですから(笑)
出張先のお土産はたのしみでたのしみでしかたありませんです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/16 01:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

