いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

自分のものの整理 

台風が近くなっています
毎度のことではありますけれども・・・
今一度こういう機会に装備品の見直しをしつつ
何事も無いように願って過ごしてまいりましょう・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

さてさて 先日からお片付けをしているのですが
案外と処分できるものが多いことに気づきました・・・
本です(;´・ω・)
本棚にいれられない分はまとめて押入れやベッド下の収納に入れて
思い出しては読み返していました
ですが・・・先日処分した本は推理小説だったため少し読むと
記憶がよみがえって 結末がわかる始末(。・д・)ァゥ
そこで思い切って捨てることができました
今回は高校生当時流行った恋愛小説たち
これは 読み返すとキューン☆とかしちゃう内容
ってか キューン☆よかムズムズしちゃう(笑)
歳とったなぁ私・・・
気に入りのパターン(笑)がある本以外を処分することに
さすがに 当時の設定なので連絡手段が駅の掲示板とか
なつかし~~~って言われそうですがポケベル
あとは 家族に不審がられながらの家電
うん もういいかなって・・・(笑)
押入れが1メートル四方くらい空きました・・・
どんだけ蔵書があるのかと(;´・ω・)
でも 一応処分するすべての本を読んでからにしているので
遅々として進みませんが・・・(。´゚д゚):;*.':;ケフッ

いままでありがとうねえ~
そんなゲロ甘な恋愛はできなかったけど
夢はたくさん見れたよ~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ