いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ぽるとの毛はどうしましょう 

台風が近くなっています
毎度のことではありますけれども・・・
今一度こういう機会に装備品の見直しをしつつ
何事も無いように願って過ごしてまいりましょう・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ぽるとは順調に育っております
20150708080208c11.jpg
体重 2.25 しぇり 1.70
首回 17       16
胴回 27       27
体長 27       22
体高 24       24

現在こんな感じです
しぇり・・・彼女もしつけのオヤツで順調に育っています・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20150708080231f84.jpg
今 ぽるとの毛はこんな感じ
まだおこちゃまの毛ですが これまた順調に伸びてきています
クチまわりも素直に下へと降りてくれています
さあ・・・どうしたものか
トップは結びたいので伸ばしますが
あとはどうするか・・・?
決めかねているままに伸ばしています
ロングもしてみたい気がしますが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
どうしようかなぁ
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

ポルトくん 順調に成長してますね
キャンディーは、体重2.4㎏あります(2.5㎏かも・・・・)

キャンちゃんは、お顔周り伸ばすのを断念しましたが
ポルトくんは、頑張って伸ばしてほしいなあ~
お手入れ大変ですが(笑)
キャンちゃんも、大人の髪になれば、再度挑戦しようかな?

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/07/16 16:07 edit

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
念願のケーキが食べれて良かったね(^◇^)
しかし、台風の日にお出かけとは〜むふふ♪
流石となみ家だわ〜ホホホ!(^O^)
(そういう我が家も、代車で色々と回りましたが)

ぽるちん(笑)めっちゃ毛ぶきが宜しくて羨ましいわ♪
マリアンに分けてあげてーーーー(その代わり体重あげるから)
多分(いや、間違い無く)3姉弟で一番動きが激しいと思われる
マリアンですから毛きれっきれよ〜(T.T)
ジュリアンから移植したい(増毛?)くらいよ(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/07/16 19:46 edit

ぽるとくん毛の色がすっかり変わりましたね
上からちらっと見たときに
あれ?しぇりちゃん?・・・じゃない!
ってなっちゃいましたw

ぽるとくんとしぇりちゃんは体重こそ違えど
体格?厚みはまだそんなに変わらないんですね
今は体長の違いの差のようですね
でも男の子だからこれから厚みが出てくるのかなー

puru #- | URL
2015/07/17 15:56 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

あれ?キャンディさんそんなに体重ありましたっけ・・・?
もそっと軽いイメージでした 

キャンディさん伸ばしはじめるのですね~
ぽるとは・・・ぽるとはどうなんだろう・・・?
毛の感じは顔はわりと素直なのですが 体は絡みまくるのですよね
どうしようどうしよう・・・
悩みますねえ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/18 12:50 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・
ケーキ結局食べることができましたのです
せっかくの平日とった代休だし でかけないと!!と外へ出ましたわ(笑)

ぽると 毛あるのかな?
どちらかというとすぐフェルトのように固まる毛なのでほぐしきれない時が多いです
しぇりはほぐせばすぐとれるんですけどねぇ・・・
のえるの方がひどかったので まだいい方なのかもしれません

マリアンさん順調に育ってますわね・・・
ジュリアンさん毛に厚みがあってきれいよね
あの感じ好きよ さわりがいというか撫でなでしがいがあるよねぇ
さわらせてくれないけど(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/18 13:09 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

体はまだなんですけども 顔はずいぶんとかわりましたです
からだは中のほうがかわってきていて スダレみたいなかんじになっています・・・(;´・ω・)
しぇりとの違いは今のところ 顔のでかさと体の長さかな
はかるとそこまでの差が・・・って思うのですが
並ぶとなんだ?というくらい違う(笑)
男子でもともと作りが違うので そういう面での差があるんですけどね~
そういう変化も含めて ワクワクと期待して見ていようと思いますです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/18 13:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ