いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

アレルギーがががが・・・ 

何かに反応したらしく
アレルギーが出て赤いまだら模様になっている私
あかいぶつぶつが顔以外に出てしまい
12時間くらい経過したら 赤と白のまだら模様のようになっております
自分なんですけど 気持ち悪いわー
しかも赤い部分は熱を持っていて
ほぼ全身なものですから カッカとほてっていて怠い
そして・・・これがまた痒くて痛い(熱い)
2~3日でおさまるとはいえ 暑くて蒸している今になるとツライ
薬を塗ったし早く治らないかなぁ~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

この週末で今乗っている車を売却です
トランクに入るものですから あれもこれもと入れまくっていて
荷物がやたらと多いこと・・・
そして おろしても捨てるものが多いという(;´・ω・)
あれですね どれもそうなんでしょうけども きちんと持ち物を把握することが大事ですね・・・
自宅品でしたら ストック含めて大体把握しているのですけども
車関係のものまでは把握していませんでした
いつ買ったっけ・・・?と首をかしげたくなるような品物もあったり(;´・ω・)
どんどんポイポイしていかなくてはですね

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20150708080251a7e.jpg
しぇりさんのおくちまわりがキレまくっております・・・
夏ですし くつしたをおやすみしてみたのですが かくことかくこと・・・
(´;ω;`)ウッ…
それで首回りが切れ始めて・・・
お顔はもうぽるとのせい(笑)
おもちゃの激しい取り合いで ぶっちぶちと切れています
もう どうにでもな~れ
ヾ(´ー`* )ノフッ
20150708080315188.jpg
ぽると ちょんまげしてみました
結んだ先もだんだんと長くなってきていますね
ペーパーの出番だ!!ヽ(`Д´)ノ
トップはどのくらいのばそうかしら~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ