いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

翠嵐さんへ行ってみた<ドッグラン編> 


ホテル左手にドッグラン入口があります
途中にクラブハウスがあるので そこでグッズの販売とランの申し込みなどがあります
ヨーキーさんグッズありましたよ~ぬふふふ

CIMG0583_R.jpg
ここがランの中で一番大きいメインの場所になります
私たちはとりあえず日陰をさg・・・小型犬エリアに行こうということになりました

CIMG0584_R.jpg
アジリティ広場です
アジリティの練習場所も別にありましたですよー
ランの種類分けがすごく多くて14個くらいあったような気がします
デビュー用なんていうのもありましたし 貸し切りランなんてのもありましたのでオフ会に使えそうです

CIMG0587_R.jpg
誰も居ない小型犬エリア
のえるさんはさっそく散策開始です

CIMG0590_R.jpg
日陰はとても涼しくて寒いくらいでした
こちらのランはむかーしむかしゴルフのショートコースでした
なのでこれだけのランの種類が作れたんですねえ。一つ一つが広いですしね

CIMG0594_R.jpg
しぇりさんはランに慣れてきたのか他ワンさんが居ないと走るようになってきました
この小型犬エリアはどうもモグラさんがホリホリしているようでたまあにズボっと足が沈みました・・・

CIMG0595_R.jpg
日が差して暑さよけにされてます
のえるさんにしょっちゅうくっついて歩いてました

CIMG0596_R.jpg
旦那くんに呼ばれて嬉しそうに走るのえるさん
つられて走るしぇりさんです
呼ぶと来るんやでぇ・・・とデレデレしてました

CIMG0597_R.jpg
しぇりさんの社交性をレベルアップすべくランに連れてきているというのに・・・
のえるさんから離れないのはなんでなんだ

CIMG0586_R.jpg
さあ ランに慣れてきたのでお隣の広いランに移動です

CIMG0603_R.jpg
のえるさんはすぐにご挨拶の標的になってお互いにコンニチハをしておりました

CIMG0604_R.jpg
あれ?しぇりさんは・・・?と見回すと・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃここですかい・・・

CIMG0611_R.jpg
こちらでもご挨拶

CIMG0618_R.jpg
場所が変わったので散策に大忙し
その大事な散策中にご挨拶も忘れてませんでした

CIMG0619_R.jpg
ちょっと休憩・・・
すぐに散策開始してましたが

CIMG0620_R.jpg
遠くに離れることなくついて歩くしぇりさん
ご挨拶しておいでよ・・・あそぼうって誘ってくれてるのに逃げちゃうんだもんなあ・・・

CIMG0621_R.jpg
だいぶ歩きまわるようにはなってきてますが まだまだだなあ

CIMG0623_R.jpg
スンスンスンスン

CIMG0624_R.jpg
旦那くんか私かのえるさんの近くにしか行きません

CIMG0626_R.jpg
最後の方はもうダッコダッコとせがんできて 散策すらしませんでした

CIMG0627_R.jpg
のえるさんが散策につかれたところで今日は終了です




午前中から遊んでお昼を食べて更に午後も遊んでができるくらい多くのランがありました。
他に観光できる場所やゴルフ場 サーキットもあるのでランだけでなくても遊べそうです。

しぇりさんが全然他の子と絡みません。ご挨拶ものえるさんがしているのをそっと近寄ってみるもののお相手が来ようとすると逃げてしまってダメなんですよね・・・
どうしたらいいんでしょうねえ・・・うーんうーん・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ん?どんな素敵なヨーキーグッズゲットしたのかしらん?
次回是非アップしてちょ〜〜(^з^)-☆Chu!!

しぇりちゃん、のえる兄ちゃんにくっついてる姿
可愛い〜♪のえる君も楽しんでるね(#^.^#)
こんな感じで良いんじゃない〜?
我が家の不思議ちゃんは他の子と一切絡みませんよ〜
それはそれで良いんじゃない〜?
それぞれの楽しみ方有るからね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/05/21 17:59 edit

グッズゲットして帰ろうとしたのにすっかり忘れて帰宅しちゃったんだ・・・(´;ω;`)
今度行く機会あったらゲットしようとおもっとります。

そうかなあ・・・公園行ってもしぇりは挨拶よりものえるさんにべったりでねえ・・・ほかの子来るとのえるさんのかげに隠れてしまったりね。そういえばジュリアンさんもほかの子苦手なんでしたね。焦らず自然に流れに任せてみますかなあ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/05/23 07:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ