先日 ビビアンママさんから
かわいらしいいただきものをしました

のえるさんへとのことです
2015071905012132b.jpg
これ 本物のプリザではなくて
自然素材を使った 花や葉っぱに見えるように作ったものだそうです
かわいらしい ちいさなひまわり
さっそく飾らせていただきました
20150719050312316.jpg
ありがとうございます

今ちょっとこの周辺大改装中で写真とか移動しております
コーナーを広げようとして失敗したので あれやこれやと戻し中・・・
せまい部屋なもので ごめんよのえる




ああ・・・・・
明日かあ・・・・・・

のえるさん

車内の変化で買うもの

comment iconコメント ( 4 )

今晩は

いつも元気いっぱいな、可愛いのえるさんは
ひまわりがお似合いですm(._.)m
飾ってくれてありがとうね〜
明日はオヤツいっぱいお供えするからね
私にも会いに来て欲しいな

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-07-19 19:33

おっと。怒涛の更新がありましたね

のえるくん1年なんですね。
ワタクシが出会ったときにはお空に遊びに行ってしまったあとで
希毬の行動を懐かしそうに見てくださっていたのを思い出します
この1年で弟も出来てお空で喜んでいるかしら

アレルギー大変そうですね。なにに反応してしまったのでしょう
早く治りますように…お大事になさってくださいねー
ってやさしい旦那さまでうらやましい限りでございます
しかも完璧にできるとか裏山でござるよ

あら。こちらのアウトレット行かれたんですか
毎週のように行っていてどこになにがあるのか
把握してる子が我が家にはおりますよ。笑
新しい車の準備がいるのですねー。たのしみたのしみ♪
いいマットが見つかりますように

名前: puru [Edit] 2015-07-19 22:40

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとーう

お花をありがとう!大事にしますよー
我が家では早い時間から珍しく旦那くんが起きだしていていそいそと何かしてブツブツ話しかけていますので そっとさわらないようにしています
ほんと 逢いに来てほしいものです
オヤツに釣られてこっちに来ないかしらねえ・・・
量が足りないのかしら?
袋ひとつおいてもダメなら何袋なら降りてくるのかしらねえ
ヽ( ´ー`)ノフッ

名前: となみ [Edit] 2015-07-20 06:41

puruさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・記事が・・・記事がたまっています・・・
(。´゚д゚):;*.':;ケフッ
車が無いはずなのに 車で出かけた記事とかこの先出てくると思いますよ・・・(;´・ω・)

そうそう そうなんですよ~けだまさんの行動がもうどれだけ薬になって落ち込みそうな心を救ってもらったか・・・ありがとうございます
毎日のお供えやらなにやら空で喜んで食べているといいな~と思います 

検査結果はカビに反応しているということです・・・
普段そこらに居るカビなんですけども 私の抵抗力が低下するとソレに反応してアレルギーが出るっていう・・・
無菌室にいないと無理な勢いなので こればかりは上手につきあっていかなければいけないようです

あそこ以外にもあちこち行ってはみたのですけども 大型店舗になればなるほど専門的になっていて種類もありすぎて 同じように見えるのに暖かさが違う?厚みが違うとかなんだこれ意味わからn・・・という発狂寸前な夫婦です
ああもう パシーさんにお願いしてガイドをしてもらいたいっ!(寝袋とマットレスごときで頼るなと言われそう・・・)
そのうち諦めた旦那くんが適当に評価の高いお品物をポチっとしそうです(笑)
知識が全くないのも考え物ですわね・・・(;´・ω・)

名前: となみ [Edit] 2015-07-20 06:52

コメントの投稿