いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

夏祭りメニューを食べに 

朝から暑さにあえいでおります・・・
午前中くらいはクーラー無しで~と思ってもワンの熱中症が怖くて
室温をマメに確認して ワン様のために~と割り切って・・・
リモコンをピッ!しております
風が通ると涼しいのですが 今日はそんなに風が通りません
すると体感はあがりますねえ・・・
あぢーあぢー(´;ω;`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

のんびりすぎてもはや何週間前の記事なのかという勢いの我が家
車はありませんけれども 車を使って行くお店の記事を・・・

しろいぬカフェで夏祭りメニューなるものがあるとブログで紹介されていましたので 行ってきました
ほかにもかき氷とかありましたけども 我が家が注文したのはこれ
20150712_P7122046_R.jpg
見た目 たこ焼きです
上の紅ショウガに見えるのはトマト
青のりに見えるのはパセリ
白いのは鳥ささみ
ソースはなんだったのだろう・・・
中には砂肝が入っていました
ほかにもかき氷に王冠クッキーがあしらわれているものや
クルクルねじって長い棒にしたオヤツなどもありました
20150712_P7122048_R.jpg
20150712_P7122047_R.jpg
私たちはもういつもの~っていうメニューです
20150712_P7122049_R.jpg
ここには回数来ているのもあって
スタッフさんを覚えたみたい

お水を持って来たり 自分のメニューだと大喜び
お声をかけてもらうと お愛想をふりまいています(笑)
イイコアピールが半端ないです
20150712_P7122050_R.jpg
リボンをつけてみました
とくにゴシゴシしてとってしまうこともなく ちゃんと最後までしていました
20150712_P7122053_R.jpg
対してしぇりは・・・ゴシゴシしまくってくれましたとも!
ほんと もう少し落ち着いてほしいです・・・
2015071904574324d.jpg
ぽるとが何かさとりをひらいたような
達観したお顔というか・・・
決して若さが見られないわけではないんですよ
なんでだろう?
こんなに落ち着いて見えるのは


不思議だぁ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おリボン

ぽると君~とってもお似合いよん
うんうん・・・
とっても落ち着いて見えて
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
しぇりちゃんの弟ではなく
お兄さんのように見えてきたわ

歯・・・
我が家も上の犬歯はまだぐらりともしてないです
が・・・
ムースは自然に抜け替わったから
もしかしたら・・・
ぽると君も・・・だといいなぁ~と願っております

kei★ #- | URL
2015/07/25 00:08 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

リボンをしたときに マフィンさん・・・と思ったのは私だけではないはず・・・
のえるとしぇりの時には親子?って聞かれたけど
しぇりとぽるとはきょうだい?って聞かれるのね 
そのきょうだいもどっちが上と思っているのかはなぞだわ(笑)
落ち着いているからねえ・・・

なんと!ムースさん自然に抜けるとかすごいわ~
我が家は昨日 病院に診察に行ってきて見積もり出してもらったの
来月の中ごろに予定を入れてもらったわよん
その時に上の犬歯も抜いてもらうことにしたよ~
8か月になるんだもんねぇ 早いねえ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/26 07:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ