連日 昼間は高温 夜は熱帯夜とワンにも人にもやさしくない日々が
続いていますね・・・(。・д・)ァゥ
バテてしまわないように お気をつけてお過ごしくださいませね
我が家では今 冷凍トマトとブルーベリーが大活躍中~
冷凍庫の該当する小さい扉を両手でタシーンタシーンと叩いて催促するまでになりました
(我が家の冷蔵庫は冷凍室が下で野菜室が上のタイプ)
大きい冷凍室の上に氷専用冷凍室とお肉や野菜などを急速冷凍させる冷凍室があり急速冷凍のとこにワンのを入れています
まあ 叩くのはしぇりだけですけどね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月初めのころにおでかけをした際 旦那くんだけ車屋さんに用事があってひとりで行ってしまいました
そうなるともう大変なのがしぇり
群れを離れた旦那くんがきになってきになってきになって仕方がありません
20150719045830f32.jpg
見えなくなるまでこの調子
車内でひゅんひゅんないています
ぽるとは変わらずマイペース(笑)
駐車場に戻る人をただひたすら目で追っては旦那くんの帰りを待ちます
愛されてるわね・・・
まあ こんなにかわいい状態で待っているのをご本人は知らないので
動画で撮っておいてあげるとかそういうことは絶対にしないわー
どうやら 反対に私が用事で車を離れてもこうやって待っていることはないようです・・・
(´・ω・`)ガッカリ


旦那くんへの気持ちの方が大きいのか・・・

夏のお供

夏祭りメニューを食べに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿