いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夏のお供 

ああもうっ!暑いったら・・・(´;ω;`)
本日朝から月一の不燃物ゴミの仕分けをして
だらっだらと汗をかいておりました・・・
捨てちゃいけないものが多いこと多いこと
それをきれいに仕分けして 袋に収めて並べて
ちょっと目を離した隙に ゴミ漁りが来たりね・・・
確かに使えるものを捨てる方もいらっしゃるので
持ち帰りたり気が起きるのはわかるのですけども・・・
抜いた後 袋の口を縛りなおせと・・・
そんぐらいやれええええっ!ヽ(`Д´)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

我が家はドライブ中にアイスを買うことがあります
ソフトクリームが多かったんですけども(運転していても食べれる)
クーリッシュが出てからはこれを食べることが増えました
これならたれることもないし
好きなペースで食べれるので楽ですよね
20150726062700fb9.jpg
まだ蓋もあいていないのに襲撃しているのがいますね・・・
ぽるとはまだいまいちわかっていませんので後ろで見ているだけですが そのうちオイシイがばれて襲撃してくると思います
そういえば クーリッシュ食べるようになってからはマックのシェイクも飲まなくなったかも・・・
でもたまーにシェイクが激しく飲みたくなるときがあるんですよね~
結局忘れちゃって そのままになってしまうんです
季節限定とかも気になりつつ忘れてそのままとか(;´・ω・)
20150726062756f92.jpg
今までの車はドライブボックスとかも無く 所在無げだった2ワン
新しい車ではソフトクレートに入ってもらおうと思っています
まだ写真を用意していませんが お試しで部屋に設置したら すんなりと2ワンともに入ってくれて くつろいでいたり、お昼寝したりと気に入ってくれたようです
この調子で車中でもおとなしく入っていてくれるといいなぁって思います


早く納車しないかな~
おでかけしたいなぁ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あ・・・・っついよ〜〜(~Q~;)
引きこもり生活してる我が家ですよ〜(*^^*)
となみちゃん、落ちついて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
いつも暑い中ご苦労様ですm(__)m
あんまり頑張り過ぎないでね〜(^з^)-☆Chu!!

クーリッシュ食べた事無いわ〜
我が家は自宅で食べる事多いから箱のだからね〜
しかも、殆どvivioさんが食べてしまうという(>.<)
我が家もマックシェイク大好きよ♪
たまーに外食した帰りに、デザートと称してドライブスルーします♪
私は季節限定のだったりするけど〜
vivioさんは一年中チョコです(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/07/28 18:20 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとーう

いやーそちら暑いみたいですねえ・・・
全国の天気で太陽マークが一か所だけギラッギラしてましたよ~(笑)
係になると それなりに人の目があって後であれこれといわれるのが面倒なんですよ・・・
なんでそんなの知ってるの?って驚くよ・・・ああ 見てたんだぁ・・・って怖くなるしね(。・д・)ァゥ
なので できるだけきちんとしてみてるよ~

あらークーリッシュいいよ~汚れないし
我が家と逆だねえ 家であまりアイスを食べないのですよ
箱のとか買うといつまでも残ってるよ(笑)
シェイクは限定のが試したい味だとそれになるけど 基本的に我が家は王道のバニラなのです
個人的にはストロベリーとかヨーグルトが好きでしたけどねえ
結婚してからはバニラいっぽんかも
どれにしてもおいしくてハズレなしなんですけどね~
話していたら 飲みたくなってきたぞーう

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/07/29 10:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

