いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

何かポチってたぞ・・・ 

テレビで散々熱中症の特集をしていますね
昼間のカンカン照りでなるのかと思いきや
夜の部屋でも熱中症になるとか・・・

我が家の寝室は西にベランダがあるので結構夜も暑いです
水まきをしたり 日蔭を作るように努力はしているのですが
何もしないよりはマシ程度ですね・・・
よしずをかけたら最強なんですけども 案外とさえぎる物が無い場所なのでビル風があったりしてがっちがちに固定しないと危ないので使用できず・・・(´;ω;`)
固定していた日よけシートが飛んで無くなっていた事がありました(引っ越してすぐの頃)それ以来ガッチガチの固定ができないものはあおられて飛ぶんだと学習しましたです(;´・ω・)

これ以上何ができるのかなあ・・・

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨晩 私がテレビを見ている間 ずーっと旦那くんはPCを眺めていました
タブを山ほど開いていたので 何かを見比べている模様
特に何もきかれませんでしたので だまーってテレビを見続ける私
2時間ずーっとPCを見ている旦那くん
うーん・・・うーん・・・とうなっています

そのうち何かをポチったらしく
支払画面になりました
それも2回 Σ(゜ロ゜)
1個は画面が見えたので 品物がわかったのですが
あとは何だったのかなあ・・・

来てのお楽しみかねえ

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20150726063042a5a.jpg
いつもは冷えすぎるからか 絶対にしないのですが
この日はどうにも暑かったようで・・・
クーラーの吹きおろしの正面に陣取っていました
ものの数分でしぇりが冷えたようで移動
そのしぇりを見て まねっこして移動するぽると

最近 しぇりのマネをすることが増えています
でも・・・
しぇりが軽々とピョーイ!っと飛び越す場所に
突進して体当たりしちゃうぽると・・・
自身はとんだつもりで着地がその障害物の前とかね
案外とどんくさい一面も持っている子のようです

そこがまたかわいくて ポカーンとしているぽるとを
抱きしめてにくきゅうをウニウニしちゃうんですけどね


うんうん
本日も我が家はシアワセ時間が流れているみたいです
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

