いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

畑の中のドッグラン 


写真は駐車場の奥のラン入口です

道路沿いの入口の看板は目立たない(色あせていて目線のやや下にある)ので見落とししてしまいがちです。<一度目は見つけられずに通り過ぎました・・・>

CIMG0646_R.jpg
畑や果樹園に囲まれたドッグランです
きちんと人の手が入って管理されているのでとても綺麗
初めてさんは入口で簡単な説明を受けてから券売機で入場チケットを買って入場です

CIMG0648_R.jpg
足洗場があります。タオルの貸し出しもあるので洗って使用の済んだタオルは奥の洗濯機へ

CIMG0649_R.jpg
犬の大きさによってエリアが分かれています
木陰のある「自然エリア」という場所もありそちらは大型と中型共有エリアと小型エリアがありました
食事も自然エリアの共有の広場でなら持ち込みでできるそうです

CIMG0634_R.jpg
さて 小型犬エリアで散策開始です

CIMG0632_R.jpg
ほかにも散策中のワンさんがいました

CIMG0636_R.jpg
こんなに広いのに私たちから離れないしぇりさん

CIMG0637_R.jpg
あっちこちトコトコ でもそっとカメラ目線

CIMG0638_R.jpg
ボケちゃってますけど のえるさんから離れずにベッタリなしぇりさん

CIMG0642_R.jpg
家のお水皿に給水に来た子ですが しぇりさんがウルウルウルルルル・・・
私と旦那くんが後ろにいるので強気です
お相手の子は目を合わせませんがしばし固まっていました

CIMG0641_R.jpg
しぇりさんがちょっと目を離した隙にさくっと給水していました

CIMG0644_R.jpg
満足そうなのえるさん

CIMG0645_R.jpg
お疲れのしぇりさん

のんびりと時間を過ごすことができました。
さあっと吹き抜ける風も気持ちよかったです



今回遊んだ場所

ドッグラン松戸(新京成電鉄グループ事業なのでリンク先は新京成公式)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

