あらー
あっという間に8月ですねえ・・・
各地で異常とも思える天候の変化があってなんだか怖いですね
こんな季節なのに 雹が降ったとこがあったとか・・・
何事もなく 秋に突入してほしいですねえ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

先日旦那くんがぽちっとしていたものが届きました
まずはコレ
CIMG3194_R.jpg
やあああああああっと買いました・・・
ずっとずーっと欲しかったごはん台
今までは お菓子の缶を台にして使っていました(貧乏ですスイマセン)
ヾノ'∀`)イヤイヤイヤイヤ
そうでなくて・・・本当は高さの調性ができる台がよくてあれこれと探していたのですが 思うようなものが見つからなくて この台にしたのです
ほかの方のお食事台もいろいろと見て どちらでお求めかと質問もさせていただいたのですが・・・
みなさん物持ち良すぎ!!
もう生産終了でした・・・が多くて同じものが見つからないっていう(´;ω;`)
で もうそろそろきちんとしたものをってことでこちらにしましたです

CIMG3195_R.jpg
あとはこちら~
うーんうーんってしていたのはどうやらスリッカーブラシの大きさを悩んでいたみたい
販売店の中で一番小さいのを購入したみたいですが 正解でした
とても使いやすいです 
もう一つはインターペットで商品を見て気になっていた毛を集めて品物の中にしまっておける商品
そのまんまの名前で ketori 
こちらもコロコロシートで取れないものまでまとめてとれるので使い出がよさそうです
いいものを買ってもらいました

うふふふ・・・
旦那くんありがとーう

3ワンきょうだい+わん

車用にソフトクレート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿