いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3ワンきょうだい+わん 

結構な暑さのため クーラーをつけまくっております
ワンのために~とピッ!
2ワンと並んで私も涼んでおります
はやく涼しくな~~~れ!!!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ささ・・・今回は無断でこっそり保存したかわいいかわいい
ぽるとたち3ワンきょうだいの写真を並べちゃうぞ~
(お姉さま方 お写真お借りしましたわ ホホホ・・・)
20150730084131d4b.jpg
長男のタルト兄さん
ママがきれいにカットしてとっても涼しげです
お家の中でもお外でも物おじしない子みたい
大人ワンに囲まれて犬社会を学んでいるそうです
20150730084114e54.jpg
長女のマリアン姉さん
ロングを目指すそうで ママがちょいちょいと器用に
「おちょんぼ」をしています(方言だそう)
溌剌としたお嬢さんで駆け回っているようです
20150730084022dcb.jpg
次男で末っ子 ぽると
たぶんなんとなくロングを目指している模様
最近 頭以外にシッポもラッピングはじめてみました
そろそろオチリもラップしようかと画策中
末っ子の甘えん坊なのかただののんびりなのかわからないけども・・・動きが遅くてすぐ捕獲できるかわいいヤツです
たまにスイッチ入るとドスドスドスドスドス・・・と走り回ります
でも なぜか目測をあやまることが多く
直地予定地の大幅に手前とか
飛び越えるハズのものの手前とか
なにしろ 目的地に着地できるのが軌跡状態です
そんな感じの子です


3ワンきょうだい こんなに大きくなりました
このままスクスクと成長して立派な成犬になりますように~


おまけ
201507300839580bc.jpg
苦労したからか(ナイナイ) 最近毛の色が少し変化してきたしぇり
ぽるとを適当にあしらって遊ぶつもりがほぼ全体重を乗せた体当たりにふっとばされたり  おもちゃを並べている最中に待ちきれないぽるとから襲撃を受けるなど とても遊んであげているとは思えない勢いで絡まれているお嬢さん
遊び疲れて寝る ぽるとに寄り添って寝るも充電が早く終わるぽるとに手荒く起こされ「キャン!!」となくことも

なんのかんのと遊び遊ばれの2ワンです
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

あら~

可愛いヨーキーちゃんだこと
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

スクスク元気に育ってくれて
ありがとうね。

ぽると君は・・・・
産まれた時から~のんびりだったけどね
性格ムース
見かけは?バランスが?
マフィンなのかしらね?

↓の・・・新しい御飯台

うちは、ラムネとムースが使ってますわん
大と小の高さだけど
でも、大の高さでも平気みたいで
タルトも~それで食べたいって
食べ終わったムースの入れ物で食べてる事あるよん

kei★ #- | URL
2015/08/03 23:39 edit

あら・・・奥様、モデル料お高くってよ〜ψ(`∇´)ψ
っていうか、もっと可愛い写真無かった?あはは〜(^^ゞ
可愛い3ワン+しぇりちゃん♪

いや〜(となみちゃん風)マリアンロン毛を目指してるかどうか
定かじゃないのよ〜(..;)
もうね、目の下の毛が目に入ってしまうのが可哀相で〜
切ってしまえーーーーって毎日思っています(__;)
どうしましょうかね〜

しぇりちゃんは本当に良いお姉さんだよね。
いつもラブラブだし〜我が家はつかず離れずって感じかな?

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/08/04 13:27 edit

keiさんへ

こんばんわん
スクスク成長中ですわん

そうねえ 基本的にビビリなのはマフィンさんからだと思うわよ~
暑かろうってウチワやせんすで仰ごうとしたら ビックリして縮こまってしまうんですよね・・・
そのほかにも何かとビビリさんで 逃げ回ります(。・д・)ァゥ

そそ・・・ご飯台はいろいろと皆様のお家のをうかがったりしたのですが 高さ調整できるのが段階のではなくて自由調整がよかったんですけども もう無いのばかりで・・・
もういいかなーって高さを見て買ってしまいました
大小で買おうとかともったのですけども 両方大でよかったみたいでそのまま2個買いました
そのごはん台もね 最初は怖がって近寄れなかったぽるとです・・・
食べた後チェーック!はしぇりがぽるとにしますよ(笑)

となみ #ZfdihAK. | URL
2015/08/05 22:47 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわ~ん
モデル料とかどこ?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

んとねえ クリクリおめめのかわいいのはほかにもあるんだけど このぽわーんとしたお顔すきなのよ~
ぽるとと少し似てるしね~(ΦωΦ)フフフ・・・

あらーロング目指してないのか~
じゃあ しぇりやぽるとと同じで なんとなくロングを目指しましょうか~?(ΦωΦ)
いいお姉さんかどうかはわからないけどね・・・
なんだかんだと相手をしているだけのような気がします
つかず離れすといいつつも 後ろで様子を見ていたりしてるよね
ジュリアンさんもちゃーんと面倒を見ているとおもうよ~ん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/05 22:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

