いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ペニーレインつくばに行ってきたよ 

なんだかテレビで盛んに言っていますが
東京で6日連続35度超だとか
どこまで記録更新なるのでしょうね・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

すーっかり忘れておりましたが
まだ車があったころにおでかけしていました
うっかり うっかり・・・

今更ですがアーップ!
CIMG3189_R.jpg
言わずと知れたパンとお食事がおいしいお店
ペット連れにもやさしいレストランがあります(屋内とテラス)
ドッグランも数種類あります
CIMG3163_R.jpg
お食事時間をかなり外していたので我が家ともう一組が店内
テラス席に一組というややのんびりした感じ
さらに平日だったのもあるかも~
CIMG3159_R.jpg
最近しぇりは厨房チェックをするようになりました
お店の方がオイシイを持ってきてくれるというのも理解したもよう
ぽるとはとりあえず店内をキョロキョロしていました
CIMG3162_R.jpg
特に今回 何が食べたい~と決めていかなかったため、メニュー表を開いてあれこれと悩み始める私たち
そんなのお構いなしにお店の方にアピールを始めるしぇり
CIMG3164_R.jpg
先ほどまでおとなしく座っていたのに
慣れてきたのか顔を出し始めるぽると
CIMG3165_R.jpg
CIMG3166_R.jpg
CIMG3168_R.jpg
CIMG3169_R.jpg
結局こちらを頼みました
おいしかった~(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるん
CIMG3167_R.jpg
これね ワンメニューの一品なんですけど
ちょっとかじらせてもらいましたが
おいしかった~素材の甘味がふわーんと
粉っぽさもなかったです
CIMG3185_R.jpg
自分たちのものだと認識したとたんにコレです
グイグイ来ます
CIMG3173_R.jpg
すいていましたので かわいいイスも空いていました
ちょいっとお借りして・・・パチリ
何度呼んでも厨房チェック
CIMG3174_R.jpg
よそ見ばかりしているので
ケーキで釣ったらこの笑顔
CIMG3181_R.jpg
選手交代でぽると
やはり厨房チェック中
このほかは全部ぶれてしまいました
CIMG3183_R.jpg
2ワンでパチリ
まだまだポーズをとるとこまではできない子たちです
やっと並んで撮れるようになりました・・・
難しいですね・・・(。・д・)ァゥ

この後はお隣でパンを買って帰りましたデス




納車もうすぐ~~~~~ぅっ!
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

あああああ。
おいしそうでまた食べに行きたくなりました
お隣のアウトドア用品店を理由に
近々連れて行ってもらおう。そうしよう。笑
しぇりちゃんわかっちゃったんですね
じーっと見つめる姿がたまらないです

もうすぐ納車なんですね
とっても楽しみですね〜!
初めてのお出かけはどこに行かれるのでしょうか

puru #- | URL
2015/08/06 21:54 edit

カフェ

ペニーレインは、5年間に那須高原で行きましたよ。
雰囲気はいいし、パンは美味しいし、くつろげますね。

しぇりちゃん達もお出かけ楽しんでますね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/08/07 14:25 edit

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
ここおいしいですよねぇ
サラダもおいしかったですよ~
パンもたくさん食べれましたし!!!
ドレッシングが2種類ついていたんですけども それもおいしかったわー
ああwあのアウトドアのお店ですね~あそこへ私たちも寝袋とマットを見に入りましたよ~
よくわからないまま 出てきちゃったんですけどね・・・
ドが付く素人なので入るだけで満足しちゃってます(;´・ω・)

日曜日に納車だそうですよ
車が来たら 成田山にうなぎを食べに行くんだそうです
うなぎうなぎうなぎーって騒いでましたからw
初めてのおでかけは普段と変わり映えのしない場所です
遠出はまだまだ先かな~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/07 22:15 edit

リックママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

那須に行かないと食べれなかったオイシイがちょこっと高速に乗るだけで行けるような場所にできました
つくばはパンがおいしい街というつながりで出店なんだそうですよ~(たしかにオイシイです)
しずかーな店内にビートルズが流れていて・・・まったりゆったりでした 平日万歳~!!
ほかにワンさんが居ないの限定でしぇりはゴキゲンです
周りに左右されない子になってほしい・・・(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/07 22:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

