どうやら暦の上では秋なんだそうで・・・
残暑って表現になるわけで・・・
でぇぇぇええぇぇえ?Σ(゜ロ゜)
まだまだ夏真っ盛りでいいじゃなーい
あっついですよねえ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日曜に納車だって~
もう ずーっとワクワクしっぱなしの旦那くん

いつもそうなんですけど
ブツを買う前の悩んでいる段階
ブツを決めて買う前日
ブツを手に入れるもしくは配送まち
この時が彼の中での絶頂期みたいです

これで 手に入るとす~~~~っと熱がさめるんですよね
だからカメラも中途半端
レンズも中途半端
たぶん車もそう長くは続かないかと・・・

宝くじ買ったみたいなので
あたるといいねえ・・・
どうやら当たったらまた車買うらしいですよ

車買いなおすくらいならさぁ
私にライ○ップ行くお金クレヨ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
いや・・・いったところで
きつーい食事制限と
ハードなトレーニングが待っているだけだし
あのすばらしい肉体を手に入れるのに
どのくらいモノを捨てなければいけないのか
ああ・・・
和菓子は捨てられない・・・
お米っておいしいですよね・・・
フルーツってなんておいしいんでしょう
こんなですしー
ヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ


だらだらと書いてしまいましたねえ

脈絡もなんにもないですが
ぼっちゃまの写真でもペタリ
20150730084207b2b.jpg
ごろごろすりすりぐしゃぐしゃです
そろそろおちりやら横やら少し結わこうからしらねえ

まだまだ抜けません

ペニーレインつくばに行ってきたよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿