お盆休みが終わりましたね
その間でも平日扱いなのでゴミの事があり平日は張り付いておりました
来年五月で解放されるまで頑張るぞ~...(* ̄- ̄)トオイメ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぽるとの歯は今こんな感じです
奥歯はもう生え変わっていてあとはこの2本かな
まだまだしっかり生えていて抜ける気配がありません
201508142232177e5.jpg
ぽるとくん本体は
スクスクスクスク成長していまして
今2.3キロになりました

どのくらいになるかな~?
たのしみたのしみ~(ΦωΦ)

伸びるのが早いみたい

もうすぐだってー

comment iconコメント ( 2 )

乳歯

タルトも、上の歯が
全然、グラグラもしてなかったのに
突然、抜けてビックリよん

昨日、ガムを噛んでいたら
奥歯が抜けたわ

ぽると君も、抜けてくれたいいね

名前: kei★ [Edit] 2015-08-17 15:57

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

あらー全然グラグラしてなくても抜けるのね~
かたいものをカジカジさせるといいのかー
かたいもの買ってこなきゃだわ

遊んでいて手にあたると結構痛いので
できるだけ早く抜けてほしいわ~

名前: となみ [Edit] 2015-08-18 06:46

コメントの投稿