いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

伸びるのが早いみたい 

ぽるとの毛は伸びが早いようです
トップとサイドとしっぽを今ラップしてみたり
三つ編みをしてみたりしています

20150814223337cf4.jpg
20150814223255f1e.jpg
しぇりの時もこの時期縛ってはいたのですが こんなに長くはなかったなあ・・・
ぽるとは少し毛がくるりんとしているのですけども クシは通る感じ
ただし子犬特有の毛もまだまだあるのでフワフワしています
なので ちょっと服を着せると鬼のような毛玉が発生します・・・
取るの大変なんだ・・・ヽ(`Д´)ノ
でも ちょこーっと様子見でもうすこしだけ伸ばしたいなぁ
(旦那くんは切れ切れいうんですけどね・・・)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

悩むところよね

フワフワ♪の毛を伸ばすは大変だよね
ちゃんとお手入れしていて偉いわ

タルトなんて、(笑)
短いのに毛玉
頭の上がフエルトになってて
切ってあげたよ
バッサリね

ぽると君~短いのも似合いそうだよね
シュナカット見てみたいわ\(^-^)/
あっ( ̄▽ ̄;)独り言よん
( ´∀`)ハハハ

kei★ #- | URL
2015/08/17 16:02 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

足あげちっこもするでしょうし
いずれは短くするつもりなのですが
とりあえず伸ばしてみたいな~とか
思っているわけでございます
うんうん
ツナカット絶対に似合う子だと思うの
いつかーだわねえ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/18 06:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ