いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりは世話焼き?寂しがり? 

雨がひどいですねえ・・・
洗濯をしたかったですが 小分けにして乾燥機フル稼働で乾かしています
大物もやりたかったのになぁ(。・д・)ァゥ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

最近お出かけで車に乗るとき
ソフトケージに2ワンで入れているので
結構な時間2ワンで寄り添うことになるのですけども・・・
まぁ 常に一緒にいることが多いのであまり変わらないのかな
20150814223435e9e.jpg
暑くてもこんな感じでいつも一緒
夜に寝る時にはお互い別ケージで寝るのですが
ここのところはぽるとのハウスに押しかけて一緒のベッドに寝ようとします
寝床はこのベッドよりも小さくておひとり様用なので
2ワンで寝るとしぇりはほぼ重なるようにしなくてはいけません
寝心地悪くなると思うんですがねえ・・・

ぽるとのおクチをペロペロしつつ世話を焼いている風を装って
グイグイ押しかけています(笑)
自分のハウスで寝るように指示をするのですが
嫌がっていてなかなか移動しようとはしません・・・


さみしいのかなあ?
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

しぇりちゃん

やっぱり女の子は母性本能があるから、違うのかしら?
リックがけいたのお世話してるの見た事ないです。
たまに挨拶みたいにぺろってけいたがおにいちゃんを
舐める事はあったけど、なんどもじゃないし。

それにこんな風に乗っかって寝る事も少なかったです。
リックが乗ることはあっても、けいたは、遠慮してるようでしたよ。
でもくっついて寝てるのを見ると、すごく癒されました。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/08/17 16:23 edit

怒涛の更新ラッシュ!!!!

ポルトくん今、2.3キロですか~。
思ったよりも大きくはなってないような?
最初にガツンと大きくなるタイプだったのかな?
でも体格は会ったときと変わっているんだろうな
これからどうなってゆくのでしょう~。楽しみ~

しぇりちゃん相変わらずお姉ちゃんしているようで
とってもかわいいですね。
お姉ちゃんなのかな?お母さんなのかな?
きっとこれが母性ってやつなんでしょうねー!
寝るときも一緒にいたいだなんて
もう食べちゃいたい!!!(落ち着け)

puru #- | URL
2015/08/18 03:12 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

お友達のトコのお嬢さんたちはお互いにペロペロしてとってもかわいいのですが 我が家はしぇりのクチに何かついているの限定でぽるとがペロペロ
母性のなせる業なのかしぇりの世話焼きぽい行動は見受けられます
もうしなくなりましたけど ぽるとがしぇりのお腹をクンクンツンツンすると横になってパッカーン!とお腹を出してましたしね(お乳をあげる体制)
男子同士は経験が無いのですが どちらかというと上下関係を見る感じになるのでしょうかね?

寄り添う姿はもう・・・癒されまくりですよね~
たまらんですよ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/18 07:00 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ええ・・・ため込んでしまいましたので
駆け足でアップでございますよ~
何しろ写真だけはバッシャバシャ撮ってますから
(似た構図ばかりで変わり映えしませんけども)

体は確実に大きくなっているんですよ(細長くなっています)
食べても食べても~な感じだと思っていますが
普通体型と体重ではあるようですので
焦らず体作りをしていければなーと思っています

しぇりは・・・依存タイプなのかもしれません
でも 人間にはあまりくっついてくれないっていうツンな部分もあったりするんですよー(´;ω;`)
デレは実家のチャチャさんへとのえるとぽると>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>旦那くんな感じかなぁ
私にデレるのは旦那くんが居なくなってから
要は一番最後ってことかっヽ(`Д´)ノ
認めたくないわー
ないわー
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/18 07:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

