いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

寝顔とにくきゅう 

暑い日が延々続くねえ・・・
熱中症に気を付けないとねぇ・・・
なーんて言い合っていたのに

なにこの変化・・・Σ(゜ロ゜)

昨日は大雨降りまくり
竜巻までは成長しなかったものの
結構な強風で被害が出たとか
皆様のお住まい地域では大丈夫でしたか・・・?

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

あまりにも早いワンたちの動きがとらえきれず
普通に黒い何かを写した状態になってしまうので
寝ている状態を撮ることが多い私
今回も寝ているところをオジャマシマス
20150814223624454.jpg
ぽるとの襲撃で結っても結ってもトップをしゃぶられるしぇり
まぁ しぇりものえるのトップを執拗に襲撃し
噛みまくり、うっとりとしながらしゃぶるなど
今のぽるとと変わらないことをしていたけれど・・・
せっかく伸ばしているのに切れるからぁああああ!!
やーめーてー(´;ω;`)
ということで・・・
ラップをせずに結んだ結果

あーんまり変わらない
どうしても襲撃は免れないようで
ぐっちゃぐちゃにされています
いいのよ・・・いいのよ・・・
しばりなおせばいいんだから・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
面倒くさいナー・・・

201508142237012aa.jpg
はぁーにくきゅうたまりませんねぇ・・・
プリプリ感を楽しむためにも
にくきゅうマッサージを・・・と
気が向いたらクリームを使ってプニプニしています

あー・・・
気持ちいい~
癒される~
たまらーん・・・

しあわせー
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

