いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

寝顔はかわいい・・・ハズ? 

昨日から旦那くんはお仕事でした
さあ!今日から時間が自分に使える~と
ミシンを出したら・・・・

こーわーれーたー

まぁ すでに20年近くたっていますし
メンテなんて最近出していませんでしたし
そして何より安物でしたし・・・
(嫁入り道具でしたけども)
ぬーん・・・
下糸を拾ってくれないよー!

ということで 途中から手縫いに変更
元々が運針苦手
まっすぐ縫えない
間隔が均等ではない
はあ・・・
困りましたねえ・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

寝顔ってどの子もかわいいものですよね
ましてそれが赤ちゃんや幼児であればなおさら
それにそれに!!!
自分の家の子ならそれはもう最高なはず
カメラかまえて撮りまくりですよね~
2015081422360239e.jpg
ああ!
なんてかわいいのかしらーっ!
とか ひゅんひゅんきゅんきゅんしつつ
カメラをかまえてパシャパシャ
すると・・・
気配を察知したのか薄目をあけてこちらを確認
ありゃーん・・・・
もうしわけないわーと
カメラをおろして静かにやり過ごすことに

そしてまた寝に入るぽると
が・・・そこには数分前とは違う姿のぽると

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
20150814223543e89.jpg
注)完全に寝ています

何・・・この白目
こんなんでグーグー言われても・・・

いや・・・ほら・・・かわいいよ
自分の家の子だし
甘えじょうずなぽるとだし
にくきゅう気持ちいいし!

でも なんでこんな怖い顔に?

撮ったあとに顔の位置をかえて
通常のお顔に戻しましたが
白目は人間でもワンでも怖い

寝るときは角度に気をつけようね
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

お風邪の方はいかがですか〜?
お腹出して寝たらダメよ〜(^◇^)
御大事にしてくださいねm(__)m

ぽると君の白目・・・・うん・・・か・・・かわ・・・怖いよ(^◇^)
「怖可愛い」ってやつかしらね?(・_・)(._.)
それにしても、見事な白目だよねψ(`∇´)ψ
うちのお嬢様達はこんな見事な白目になったことないわ。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/08/18 19:54 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとーう
お返事遅くなり失礼しましたです

いやー
夏風邪とかもうねぇ・・・
喉と鼻をやられていましてね なーんにもわからないですよ
常時とろとろと寝る感じで寝た気がしないっていう
お薬も飲んでいますし そのうち治りますよ~

白目こわいよね~
しぇりも無いわけではないんですよ
でも ぽるとの方が見事な白目なんですよね
なので目立つ(笑)
案外とみていないところで白目なんですよ~
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/21 06:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

