いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

扇風機を買ってみた 

以前の車は後ろの席用に
エアコンがついていました

今回の車もついているものなのだと
思っていましたが・・・
違った~Σ(゜ロ゜)
ということで 後ろの席に固定されるワンのためと
ケージ用の扇風機を購入
20150814223928cd6.jpg
ソフトケージはここに設置
この中に2ワンが入っています
メッシュ部分が多いとはいえ
狭い空間に2ワンが居れば熱気はこもるハズ

でも 扇風機はバリケンを使用しているのを前提で
開発されている模様・・・
かなり悩んだ結果
keiさんのところで見たコレを購入
201508142239078d2.jpg
バリケンの入り口の柵に引っ掛けるタイプ
他はバリケンの入り口の柵に裏表からかませるタイプでしたのでメッシュな我が家は断念
これを大き目の安全ピンを使ってひっかけるように使うことにしました
人間扇風機のようにバババババ・・・・と風が通るわけではありませんが
電池で動くので携帯に便利なのと ケージ内に熱気がこもらないようにしたいのと
ワンの本体に直接風を当てて冷やす必要が無いのもありコレに決定
(伏せていれば頭の上を風が通る感じ)

直接なのはどうやら赤ちゃん用品のお店で該当するものがあるようですので
もう少し調べて 良ければ買おうかと思っています
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

