いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大きさがちがいます 


しぇりさんのベッドで寝ているのえるさん



最近私や旦那くんが監視できているときにはほぼしぇりさんを放牧しているのえる家です。
のえるさんが大好きなしぇりさんはハウスの入り口を開けた途端にのえるさんへ突進します。
要は誰よりも優先してのえるさんにご挨拶なわけです。(飼い主の立場はすでに崩壊か・・・)

その被害というかまあ ゆったりライフを今までおくってきたのえるさんにとって迷惑この上ないわけですよね
普通に寝床を作って寝ていてもお構いなしにしぇりさんは入り込んできますしねじ込んできます・・・
冬はまあそれでもお互いの体温で暖を取る形になっていてよかったのかもしれませんが、季節は夏に向かってジリジリと気温をあげています。(*´Д`)アツイネ
暑くなったのかのえるさんはむくりと起き上ってのそのそとほかに寝床を作ります。
しばらくして起きるしぇりさん (lll゜□゜)ハッ!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いたーっ!のえるさあああん!ドスッ!
あついなあ・・・むくり・・・
これの繰り返しです

のえるさんは究極の寝床を手に入れました。
今までしぇりさんのハウスには立ち入ってもそこで寝ることはなかったのですが・・・とうとうしぇりさんの小さいベッドで寝るようになりました・・・(笑)
なぜかしぇりさんはここにのえるさんがいても入りませんし 入ったところで寝るところがない
少々サイズがあわないのをガマンすれば最高の場所みたいです
今回は涼しいところの独り占めなどができない状況になりそうなのえるさん どうやってお互い折り合いつけるのかなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

うふふ、「ゆったりライフ」って何だか〜
オムツのCMに出てきそうな言葉だわ(^◇^)

のえるさん〜良い場所確保したじゃない〜?
狭い所が好きなのよね。
我が家も小さなベッドからはみ出して寝るのが
お気に入りみたいだもん(#^.^#)

でも、しぇり姫〜女の子なのに。。。
なじぇに、ブルーのベッド???キャハキャハ!!(^Q^)/""

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/05/25 19:13 edit

おこんにちは。
ブルーのベッドはですね・・・
買いに行った時にブルーかパープルかベージューでという感じでしたが既にベージュが売り切れ(あのサイズ)
2択だったのですが どうせ暑い時の品物だしーと涼しい色にしましたです。そういう決め方なので性別を無視した色選択になる事が多いざますですよ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/05/27 16:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

