いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんちゃってラッピング 

夏風邪を引きました
喉と鼻をやられていまして
なーんにも感じないっていう最悪の事態に・・・

でも旦那くんが家事能力高くて
臥せっている私を気遣ってくれておりまして
きのこ雑炊やら冷蔵庫にあるもので野菜炒め(自分のつまみ)
肉うどんとかちゃっちゃと作ってくれます
基本自分が食べる分なので雑炊があってもおかゆは無し
うどんは素うどんではなくて肉などの具材あり
まぁ そこまで注文つけたらいけませんのですけどもね・・・
ありがたいことでございます

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

201508142237563aa.jpg
ぽるとをなんちゃってラッピングしてみました
まだ必要はなさそうなんですが なれてもらうためにもチョイチョイ結んでみましたですよ
キレイネー
カワイイネー
イイヨイイヨーと
写真を撮っていると・・・
ちらちら~とお邪魔が映り込んできます
201508142238173e3.jpg
で 結局こうなる・・・と
別にいじわるしているわけじゃないんですけどね
守っている気にでもなっているんでしょうか
このあと もれなくしぇりもラップしましたけどね!

かわいいわー
今日も平和だわぁ・・・

親ばかばんざーい!
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

お大事にね!

夏風邪きついですね。大丈夫ですか?
でも旦那様ご飯作ってくださって優しいですね。
うちは、全く何もしてくれないから、期待しないんですよ。
40度も熱がでてるのに、食べに行く?って聞くんですから。
おうどんなんていいですね。

ぽると君綺麗に伸びてきてますね。
かわいいしぇりちゃんとぽると君に癒されて
早く元気になってくださいね!

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/08/21 22:50 edit

こんばんは~♪
となみちゃん、夏風邪をひかれてしまっていたのですね。
喉と鼻をやられてしまうと大変ですよね(/_;)
大丈夫ですか?

パパさんがいろいろ作ってくれるなんて凄い~~♪
おうどんがでてくるなんて羨ましいよ~ん。
わが家のパパさんなんか、わたしが胃痛で苦しんでいる時に・・・
ピッツァの出前だったの(/_;)   絶対食べられないよね(笑)

ほんとしぇりちゃんとぽるとくん、いつもくっついていて仲良しさんで可愛い~~~(*^▽^*)

夏風邪、早くよくなりますように!!

paddy #v7yt0xno | URL
2015/08/22 00:00 edit

リックママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

夏風邪・・・ほんときついでござる・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
40度とかもう病院に入院コースじゃないですかっ!!!
それでなぜに外食とかのんきな(。・д・)ァゥァゥ
そんな事 我が家であろうものなら・・・
しぬまでそのネタでネチネチネチネチやられると思われますわ
その後大丈夫だから今があるのかと思いますが
えらい修羅場だったのでしょうね・・・

しぇりもぽるとも空気を読むとかはあまりなくて 弱っている私のまわりにオモチャがどんどん並べられていき
ちょっと動けるか?と家事をしているとまとわりつき
トイレともなるとドアの外で並んで待つなど
ほっといてくれません
ゴホゴホしながらかまって 熱をあげるという悪循環でございます
早く元気になりたーい・・・!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/23 05:50 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・ゴホゴホッ
大丈夫と言いたいところなのですが 何しろ鼻と喉
食欲はふつうにあるので 楽しむ器官がコレなものですがら・・・
なんともさみしいでございますよ

胃がいたーいとか内臓系は外から見ては深刻度合がわからない分あまり伝わらないですものね・・・というj考えも吹っ飛ぶ勢い!
ピザとかあああああ?パパさーん・・・ひどいよう・・・
・・・〓■●ポテッ
          ピクピク ゙〓■●゙
もうちょっとやさしい内容のものだったらいいのにねぇ・・・
我が家なら食べ物の恨みとしてネチネチネチネチやりまくりますわ
ほほほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!

冬はいいと思うんですが 夏はとっても暑かろうと思いますが
本人たちはどうなんでしょうね いつもくっついていますよ
(lll゜□゜)ハッ!もしかして分離不安とかそういう系のアレなのではないかしら・・・?なんて疑惑も・・・?(。・д・)ァゥァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/23 05:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

