いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

芸がひとつ増えました 

夏風邪はしつこいと申しますが
いやーほんとしつこい

鼻と喉をやられているため
食事での不都合でまくり・・・
かおりと味覚ってほんと大事なんですねえ
改めて感じております

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

以前しぇりにやらせていた芸を
ぽるとにもできるんじゃないかと
チャレンジ中でございます

201508142237300f1.jpg
覚えていらっしゃるかしら?
小さいバッグをくわえてオスマシ的なアレです
まだまだ訓練中でしてどちらかがそっぽ向いたり
バッグを落としたり(ぽるとが多い)
耳を倒したり(しぇりが多い)
くわえたままどっかにダッシュ
(両者ともにこれは多い)
なかなかそろいませんが なんとか撮れた一枚

もう少し 頑張ってもらって
きちんとできるようになってほしいなぁ・・・

お手もおかわりもスローなぽると
何かこうカワイイ!な芸を覚えてパッ!!とできるようになってほしいものです
お手おかわりアップは3者できましたが
フセはしぇりのみ
バーン!(フセの体制からコロリと倒れて仰向けに)ができるのもしぇりのみ
(lll゜□゜)ハッ!


我が家の男子は芸がないのかっΣ(゜ロ゜)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ