2015/08/25 Tue  04:38
車を買いました

夏風邪を引く前からちょいっと記事をためていましたが
夏風邪を引いてしまい更に記事をためてしまったという
もうアップしなくてもいいんじゃ・・・?的な空気
そんな空気に負けないっ!(そもそも何と戦っているのか・・・

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

少し前に急に湧きあがった車を買う話

大きい買い物ですし 普通なら入念にあれこれと計画して
(それこそ年単位)
買うものだと思っていました
それを・・・
「車検か~うーん・・・買っちゃおうかな~」
なんて自転車でも買うくらいの軽さで決定した旦那くん
今回はすべてにおいて自分の好きに選んだらいいよーってことで
私はノータッチ
結局コレに決定しました
(本人写真をバッシャバシャ撮っていましたのでアップ)
20150815_P8152068_R.jpg
20150815_P8152069_R.jpg
20150815_P8152070_R.jpg
20150815_P8152071_R.jpg
色はね・・・もうね・・・
本当は黒や白 あとからですけどブルーをとっても欲しがったんですが
我が家の借りている駐車場には屋根が無い
旦那くんはあまり洗車をしない
お出かけ前に洗車をするなんていうマメさの欠片も無い
濃い色は傷も目立つ
と いうことを散々学んだので色はシルバーの一択でした
宝くじが当たったら グレードあげてブルーを買うんだそうですよ

車買っていいわねーって言いましたら
「洗濯機とミシン買うか?」って聞かれました
いやー・・・

カメラにレンズに車と
洗濯機やミシンは同列なんでしょうかね?


ちょっとかなりだいぶ納得が行かない私でございます
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


芸がひとつ増えました ≪         HOME         ≫ 成田山でワンコとうなぎ