いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

成田山でワンコとうなぎ 

ぽるとがヒンヒンキュンキュンなくので
時計を見たら深夜2時とかなんです
それでも眠さに数度寝直すも
結局キュンキュンに負け・・・
トイレ放流
そのまま目がさえてしまって
なぜかせっせとブログの更新・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

土用の丑の日を車無しで迎えた我が家
うなぎうなぎうなぎ・・・・とずーっとうるさく言っていた旦那くん
がまんにがまんをしていたので
納車したその足で成田山へ行きました
20150809_P8092061_R.jpg
行った時間がもう午後4時が近かったので 人もまばらです
(露店や参道のお店が遅くとも午後5時くらいには軒並み閉店してしまうため)
楽しみにしていた大判焼き 金時の甘太郎が既に閉店していました・・・
(朝九時開店から商品がなくなるまでの営業)
お腹もすいていましたし そのままうなぎを食べにゴーゴーです
CIMG3197_R.jpg
参道をあがっていくと・・・
CIMG3198_R.jpg
CIMG3200_R.jpg
見えてきました近江屋さん
今回もこちらにお世話になります
20150809_P8092055_R.jpg
20150809_P8092056_R.jpg
今回通されたお部屋は
一階の一番奥の個室
クーラー独り占めですずし~いお部屋でした
201508250416389e7.jpg
20150825041734ff3.jpg
ぽるとは基本おとなしくオスワリしつつも
きょろきょろとしていますが
しぇりはせわしなく・・・・
あっちにもこっちにもイイコアピールで何かをもらおうとします
結果落ち着きの全くない
チョーダイ攻撃の激しい子になってしまいました
(。・д・)ァゥァゥ
20150809_P8092058_R.jpg
今回もうな重肝吸い付きです
ふんわーりカリカリ
これよこれ!!!と
二人してハフハフモグモグ
下では・・・
20150825041704cce.jpg
これ以上無いくらいに体を伸ばしてテーブル上を確認するしぇり
なってないよ・・・
まったくなってないよ・・・

でも ごめんおなかすいてそれどこじゃないんだ・・・
とりあえず食べるの優先で!!!
20150809_P8092060_R.jpg
このあとは参道をぶらっとしたのですけども
店じまいをはじめているところが多いのと
甘味の三芳屋さんにも行列が多くて待ちきれなかったので
三芳屋さんのお土産店のほうでお漬物を買って
米屋のお菓子を買い込んで
早々に車へ・・・
甘いものとか冷たいものを楽しみにしていた私は
どうしてもあきらめきれずに・・・
20150809_P8092062_R.jpg
夢牧場のお店でストロベリーとミルクのダブルでジェラートを購入
どちらの味もおいしかったのですが
やはり好みはミルクでした
夢牧場で食べるソフトクリームのほうが断然おいしいのですけどもね~
夢牧場に食べにいきたいなぁ

バタバタでただうなぎを食べに行っただけになってしまったので
かき氷がなくなる前にもう一度成田へ行きたいなぁと
思っておりますです・・・・
【壁】ω・) つ れ て い け 
我は甘味を所望す・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

うなぎだーーーーー!!!
美味しそうだね〜この時間小腹が空くわ(^◇^)
新車が来て速効鰻に行くって(笑)
あれ?鰻鰻って言ってたのは、となみちゃんじゃ???
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

しぇりちゃんもぽると君もおりこうに待ってるね♪
マリアンだったら間違い無くきゅーんきゅーん鳴くわ(^^ゞ

レボーちゃんかっこいいよ(^з^)-☆Chu!!
良いな良いな〜iSight最高だよね(・_・)(._.)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/08/25 22:47 edit

こんばんは~♪

成田山の日記のアップ、楽しみに待ってましたぁ(*^▽^*)♪

しぇりちゃんもぽるとくんも、おでかけが大好きなのですね♪
まだ7ヶ月のぽるとくんもカートの中でいい子にできておりこうさんだね~~(*^▽^*)
しぇりちゃんのおでかけ楽しいです♪って笑顔が可愛い~~~(*^▽^*)

うーーん やっぱり近江屋さんの鰻、美味しそう(≧▽≦)
近いところにワンちゃん大歓迎で入れてくださる近江屋さんがあって、ほんとうれしいですね!
あ~~ 鰻を焼いている香りがよみがえって来ちゃった(笑)
また食べたいよーーーん(≧▽≦)

夢牧場さんのお店も一緒で、勝手に嬉しい~って思いながら楽しく読ませてもらいました♪

成田山、楽しいですよね(*^▽^*)

paddy #v7yt0xno | URL
2015/08/27 00:51 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがっとーう!
お返事が遅くなってごめんなさい

うへへへへ
うなぎたべたよーう!
そこかしこで土用の丑の日のうなぎの話題で盛り上がっていたから
どうにも我慢できなかったよー

欲しいの~で 含み吠えをするけどキューキュー鳴くのはのえるだけだわー・・・あれかわいいのよね
マリアンさんいいなぁ~
おやつ山ほどあげちゃうよ!!

ご本人はもう少しグレードの高い青がよかったそうよ~
これは宝くじが当たらないとダメなので夢で終わりそう
アイサイトとってもいいみたい
何この楽な運転~ってずーっと言ってますよ
今までのはなんだったんだーってね(笑)
高速での長距離が格段に楽になったみたい
おでかけしたがるわ~(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/27 18:47 edit

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うなぎだけを食べに行った感じで 記事の内容の薄さに驚かれたことでしょう・・・
みよしやさんの宇治金時たべたかった~~~~
paddyさんのとこで見て うあぁ~~って声でちゃいましたよ・・・
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるーり

ぽるとは生来のおっとりがそのままでおとなしーくカートINしていますが しぇりはもう嬉し過ぎてどうにも落ち着かないです
笑顔だけは最高なんですけどね(笑)
屋内で気候季節温度を気にせずゆったりと過ごせる近江屋さんはほんといいところですよね
ありがたいです。これもおかみさんのおかげですよね
大事にしたい場所です

あは~ そういえばみよしやさんにも行ったのに 夢牧場のアイスも食べてましたね
うらやましいっ!!!(* ̄ ◇、 ̄*)
また いきたーいってオネダリしていますよ~
お給料はいったらな~って言われていますのでもうすぐ~~~~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/08/27 18:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

