九月に入って一週間近くたっているというのに
アップが滞ったのは何でなのか・・・
私のズボラー
旦那くんのサボリン
これに尽きます

あ~写真終わっちゃった・・・
次をPCに入れてくれないと画像ないよ~
(私はPCに写真を入れる方法を知りません)

うん そのうち入れるで待っとって~
でも今度大型出張入っとるし残業三昧の週で疲れてて
正直早く寝たいんだ・・・
というか 自分でPCに入れるのを覚えてくれよ
(覚えようという気はないのか・・・?)

というような感じでウダウダと9月の頭を過ごしてしまいました
このまま記事ストップか?という恐ろしい事になりそうでした
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
毎日何かしら記事をアップしていらっしゃる方を尊敬します

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

去年くらいにマンションへ越してきたワン飼いのお方
夜のお散歩でよくお見かけする方でした
気さくな方でご挨拶やちょっとしたお話などをしていただいてました
その方と今季の理事会で一緒に役員をすることになり
更に役員の中でも縛りのある厚生とかいうかっこいい名前のわりに
内容がゴミの管理でほぼ一週間ゴミにかかわり続けるという結構ハードなものをご一緒することになりました

そこで お話をする機会も増えて
お休みが合ったらランチいきましょう~というお約束をやっと遂行です
(マロンママさんは平日休みで旦那くんは土日休みのため どちらかが有給もしくは旗日に偶然休みの曜日が合うという奇跡が無いとダメというかなり厳しい条件でした)
(lll゜□゜)ハッ!前置きながすぎー!!!

CIMG3099_R.jpg
いつものカフェに行ってきたよ~
マロンさんはドッグカフェデビューをまだしていないということをお聞きしていたので
まずは近場から~というお話でこちらにしました
夏祭り機関中に行きましたので(今は終了)
CIMG3207_R.jpg
ザ 夏!というスタジオがありました
CIMG3210_R.jpg
それと 屋台モノをイメージしたワン用オヤツもありましたです
今回は3ワンさんだしーってことで分けられるものを選んでみました
CIMG3211_R.jpg
人間は3人とも同じものを選択
イタリアンハンバーグ
CIMG3213_R.jpg
こちらがチワワのマロンさん
とてもよい子でおとなしく どんな子にも友好的に接してくれて お外に出るとえらい勢いで吠えまくるしぇりにも動じず
根気よく吠え疲れを待ってくれ、ご挨拶をしてくれ神様みたいな子です
ドッグカフェが初めてとお伺いしていたのですが とてもいい子にすごしていました
CIMG3214_R.jpg
おとなしく待つマロンさんに対してこちらは・・・
早くチョーダイとキュンキュンワホワホです(;´・ω・)
CIMG3215_R.jpg
毎日のママさんのお食事中はおとなしく足元で待っているというマロンさん
カフェでは目線に上がれたことにより大好きなママさんのおひざに乗れるのでとってもご機嫌
食べるものをそっちのけでママさんに甘えまくりです
CIMG3216_R.jpg
CIMG3217_R.jpg
お写真はありませんが ぽるとと少し遊んでくれたのですが・・・
マロンさんぽるとをいたくお気に入りでベロンベロンに舐めまくり
ベッソベソにしてくれました・・・o(TωT )oひぃぃぃ
この日はドッグランが譲渡会で使っていたので上には上がらずでした
CIMG3219_R.jpg
並んで撮れた奇跡の一枚
CIMG3220_R.jpg
マロンさんもスタジオ撮影にチャレンジです
CIMG3222_R.jpg
たった数度の指示でこの様子
なにこの神様級のイイコ・・・
CIMG3224_R.jpg
笑顔もきまっています
20150906062252e3e.jpg
かわいいかわいいマロンさん
その爪の垢をしぇりにくださいませ・・・
2015090606231929c.jpg
このあとは あまりホームセンターに行ったことが無いと言うので
ホームセンターとニトリとイオンペットへ行って帰宅しました
マロンさんはホームセンターでカートに乗るのも楽しかったようで
ずーっと笑顔でママとお外を交互に見ては終始楽しそうでした
が しかーし!
しぇりもぽるともカフェを出た後は疲れたのか寝てしまい
ホームセンターでもカートの中で各々丸くなって寝てばかりでした


マロンママさんマロンさんありがとうございました
また時間が合うようでしたらおでかけしましょうね~

期待をしつつ入ってみる

桧原村に行ってきたよ

comment iconコメント ( 2 )

\(^-^)/

お友達とお出掛けでしたのね
マロンちゃん可愛いね
ぽると君をなめまくってる
ところ~見てみたいわん
その時?しぇりちゃんは?
怒らないの?

名前: kei★ [Edit] 2015-09-14 09:55

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・
ワンワンしぇりに動じず、辛抱強く鳴かなくなるまで我慢してくれる貴重なお友達です。
もうねえ ひどいよ(笑)
ぽるとはおなかを出す勢いで転がっている上に顔を下げてベロンベロン
ほっとくとずーっとぺろんぺろん
しぇりは別に怒ることもなく、普通にしていますよ~
近寄らないけど 助けに行く?みたいなこともないです
マロンさんはお友達というのを理解しているのかなあ?
なめあがったウエッティなお顔はなんともいえない感じです( ´艸`)プ
当の本人はとっても満足気でぽるとも「もういいの?」くらいの勢いでほっとけばいくらでもやってそうですよ(笑)
マロンさん男子なんですけどねえ ママワンコさんみたいなやさしさに満ちていますよん

名前: となみ [Edit] 2015-09-14 18:11

コメントの投稿