いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

期待をしつつ入ってみる 

雨が続くわ突風被害があるわ
なんだかおかしい天気ばかりですね
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

さて我が家は2ワンが小さい脳みそを駆使して何等かの答えや
予測やら期待をして行動しています

旦那くんのお仕事がお休みですと 期待でワクワクしてまわりをウロウロしています
ワン連れのおでかけ以外にも散髪やら車関係の買い物でおでかけなど 旦那くんが単独で動くことは多々あるのですが・・・
その判断がつかないのでしょうね いそいそと準備を始めてスタンバイする姿を見ることが多いです

前まで駐車場は目の前を借りていたのですが スーパ^-が出来て駐車場を少し離れたところに借りなおしています
そのため大荷物での移動をしなくてすむように車を家の前にまわしてくれるようになったので 先に旦那くんが出かける図式ができあがったのです
そのため 旦那くんがでかけると こうなるとうになりました

掃除用具が・・・コードが・・・(掃除用具ある時点でおでかけでは無いと察してくださいませ)
これ おでかけ時2列目に固定するハウスなのですが そこに入って待機
ここに入れば連れて行ってもらえると思うのかここで待機
中に入ったのに入口やら天井を閉めない私
おかしいと思ったのか 今度は玄関においてあるカートのカゴ部分に入る2ワン(写真ナシ)
それでも動きがないので またここに戻って待機
というのを延々やり始めるのでせわしないです
当の本人は散髪をしに出かけているのですから迎えなど無いのに・・・

で まぁこの状況を写真に撮り 旦那くんに報告したところ
そーかそーか かわいいなぁ~で ホームセンターへおでかけ決定(買うものは特になし)
あっちこっちと連れまわして 日が暮れて休日終了


ワンたちにとってはおでかけでうれしいな日になったのかな?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

かわいいね~

お出かけしたくて、カーキャリーに入ってるのね。
リックとけいたは、田舎にお出かけする日曜日は
どういうわけかわかるようで、そわそわして
ママの後をついて回ります。
平日と何がちがうんでしょうね!
台風大丈夫ですか?関東は雨が大変そうですが・・・

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/09/09 23:24 edit

リックママさんへ

こんばんわん
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
コメントをいただいておりましたのに長らくの放置で失礼しましたです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書き込みをありがとうございます

今まで 好き放題に放牧していたのですが やはりちゃんと入っていてくれる方がお互いにいいねってことで 車用ハウスを買いましたです
ソワソワソワソワ・・・ってついてくるお出かけ前はかわいいですよね
今朝も旦那くんの後ろをついて歩いていましたけども 途中でお仕事の服になったのでしぇりはヘソをまげてハウスにIN
ぽるとはまだ判断がつかないので仕事のカバンを持つまでついて歩いていました(笑)
台風はちょうど帯のような雨の雲でじゃぶじゃぶ降って雷もありましたが ここは大丈夫でした。少し離れた場所に小高い場所がありまして そこの住宅街は大変だったようですけども・・・
ほんの少しの加減でたいそうな被害になってしまうというなんともやりきれない気持ちになりましたです・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/09/14 17:45 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

