いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんとのおでかけ 

すっかりとサボリクセが・・・
いけませんねぇ

先日妹ちゃんとおでかけをしてきました
妹ちゃんのリクエストで酒々井プレミアムアウトレットでポップコーンを買いに・・・
シカゴピザ味っていうものが出たので それを買いたかったそうです
20150905_P9052144_R.jpg
私たちが並んでいる間は旦那くんとお留守番な2ワン

20150905_P9052149_R.jpg
ポップコーンを買ったあとにゴディバでチョコレートと
成田ゆめ牧場でソフトクリームを購入
前回のおでかけで アイスを妹ちゃんからもらった2ワンは
今回ももらえるものだと思って チョーダイ攻撃です
20150905_P9052150_R.jpg
20150905_P9052152_R.jpg
夢中で食べていましたです
いつもこんな感じで しぇりがグイグイ前に出る
ぽるとはイイコにしてアピールです
ほんとイイコなんですよ ぽると

ここではワンと食事をすることろはありませんので
カフェに移動です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビーンズカフェ
20150905_P9052154_R.jpg
ワンメニューはスイートポテトで
この日はカフェ主催でプロの撮影会があったみたいで店内はいい塩梅に混んでおりました
個室もうまっていたので テラスでお食事~
20150905_P9052155_R.jpg
20150905_P9052157_R.jpg
20150905_P9052156_R.jpg
いやー
こちらのお食事おいしいです
できればデザートも食べてみたいのですが お食事でいっぱいいっぱいで・・・
ワッフルをいつか食べたい~
20150905_P9052158_R.jpg
オイシイをもらえたので超ゴキゲンのぽると
20150905_P9052161_R.jpg
大好きな妹ちゃんを独占するしぇり
こちらもゴキゲンです
20150905_P9052162_R.jpg
今回も楽しかったです
ありがとうねえ 妹ちゃん
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

