いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いぬぱん9よ~! 

世の中はシルバーウイークにわいておりますが
我が家は自宅近辺でウロウロと楽しんでおります

旗日でも関係なくゴミの収集があるため
月曜 火曜 水曜 と確認があるんです
11年後をたのしみにしようと思います(この決意すら忘れそう)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

いぬぱんというガチャガチャで8月に第9シリーズが発売されました
各人気犬種さんがスイーツやパンになって皆様のお家に迎えられるのを
今か今かと待ちわびているという状況。
それにヨーキーさんが再び登場ザマス!
今まで2シリーズにヨーキーさんは東條しておりました
シャテリアロールというもので ロングヨーキーさんがロールケーキに巻かれて
チョコーンと座っているというもの
それが色違いで登場して以降はヨーキさんお休み状態でございました
今回9シリーズでは長い毛をカットし、しょくぱんに入った子が登場ですよ~
20150921064828343.jpg
ええ・・・ガチャガチャの宿命で目的のお品物以外の子が出てきちゃってね・・・
お散歩でお会いする子にでも配ろうかと思います(。・д・)ァゥ

写真にうつっているのは4体ですが・・・
あと2体だぶった子がいます(*゚ノロ゚)コッソリ
おそるべしガチャガチャの世界・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

可愛い子達ゲットされたのね〜
私はまだ手に入れてないわ💦
最近購買意欲が減退?
その代わり食欲増進中(≧∇≦)
やばいわやばい

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/09/21 11:56 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
コメントありがとうございます
長らくの放置を失礼しましたです(;´・ω・)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
keiさんのとこで見てガチャを探しましたですよ~
わりと早く見つけられたのでよかったです

食欲・・・私もですよ
でも 食材高いんですよね・・・
また値上げとか言っていますよねぇ
大好きが焼き芋(スーパーの店頭で売っている)が去年100円でしたけど
今年は150円だって・・・
50円も高くなったら買わないよ~(´;ω;`)ウッ…
秋はコワイコワイ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/09/24 19:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

