いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

なしみたい 


今日しぇりをお迎え予定でしたが延期になった模様。どうやら食べ過ぎのせいでお腹の調子が悪くなったとか…
のえるに続いて食べ物に執着する子を引いたのか…ドッグカフェとかで恥ずかしくなるようなことにならないといいなあ

まあ今日はのえるさんの病院と私の実家に行って時間を潰そうかな…
明日までながいよおおお

写真はご就寝前ののえるさんにちょっかいかけて顔をあげたところです。その後つまらないことで睡眠妨害したことについて軽く注意をしてお休みになってました
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

しぇりちゃん

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
仕事終えて〜今か今かと待ちかねておりましたけど
しぇりちゃん、お腹壊しちゃったのね(T.T)
またまた寒さが厳しいからね。。。
「明日まで待てない」って感じになるけど〜
お迎え宅のお家の前で泊まり込みってのはどうかしら?
お楽しみ度がマックスになったのが一旦落ち着けるって
感じで〜明日楽しみにしてるね(#^.^#)

タイトルの「なしみたい」って・・・
最初、のえる君が「梨みたい」って事なのかと
思っちゃいました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/02/23 18:31 edit

今日は妹が泊まり込んで明日に備えてますw
飼い主2は眠れなくて困るといってはビールを3本呑んでいましたw
ガッカリ度は凄かったらしく今日はブツブツ言ってました…明日こそお迎えして一緒に暮らすんだ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/02/23 23:31 edit

こんにちは

お知らせをありがとう
お邪魔します

あら~ポンポン痛くなってしまったのね
食べ過ぎなら、すぐに治るね

のえるくんも、待ちくたびれて寝てたかな
うふふ

タイトル
なしみたいは(・_・?)
無しみたい?

kei★ #0xj1.Hek | URL
2013/02/24 13:57 edit

こんばんは。来ていただいて嬉しいです(*^o^*)
なしみたいは無しみたいで合ってます。
ガッカリでしたけども心の準備ができましたです

たくさん食べる子のようです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/02/24 18:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ