いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ぽるとを撮るよ~ 

シルバーウイークが終わりましたねえ
みなさまはどちらに行かれたのかしら
記事を楽しみに見てまわっております

わたくしはゴミ係でございましたので
該当する曜日にきちっと任務遂行しておりました
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
あっ でも近場をウロウロしたんですよ~
(ΦωΦ)フフフ・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

遊んでいるぽるとを撮ろうとしてあれやこれやとカメラを構えて動いていると
201509210649110c8.jpg
邪魔が入りました
ぽるとが遊び始めると面倒そうにほかの場所へ移動するのですが
私が撮ろうとウロウロしているのがわかると こういう感じで割り込んできます

結局のところ
20150921064933e14.jpg
こうなる・・・と
仲良しというか 自分も自分もなのか
とりあえず入っているのか・・・
女子の気持ちはアレなんでしょうね



しかし ぽるとのお顔でかいなぁ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

安心してくださいっ!マリアンも大きいです(^◇^)
マリアンの場合は身体全体が大きいよ〜\(^^@)/
っていうか、しぇりちゃんのお顔が小顔なんだよ〜(・_・)(._.)

しぇりちゃんの割り込みはやはりヤキモチかな〜?
それとも、お姉ちゃん気質発揮して「ぽるとの世話焼かなくちゃ」かな?
兎にも角にも仲良しで羨ましいよ〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/09/26 00:03 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
マリアンさんもぽるともタルトさんもすくすく育ってますね~
いいことですよ
そして何してもかわいい子よ~めろめろーん
しぇりはね小顔ぽいけど体重また増えたよ~
どうしましょう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うーん・・・
やきもちはね 旦那くん絡みだと顕著なんですよ
旦那くんがめろめろしながらぽるとをかわいがると
私も私もって割り込んできます( ´∀` )
それもまたカワイイんですよー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/09/27 08:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ